∞9次元アークトゥリアン評議会1月22日「これがあなたが地球にいる理由であり、デジャヴとは何か」

∞ダニエル・スクラントン

「挨拶。私たちはアルクトゥリア評議会です。皆様とつながることができてうれしいです。

私たちは、皆さんが目の前に多くの選択肢を持っていることを理解しているので、人類がどこに向かっているのかを非常に熱望しています。常に、あなたが本当に望むもの、そして良いタイミングであなたに与える選択肢、機会、オプションを提示することが私たちの願いです。私たちは、皆さんが今どれだけ利用できるかを感じ、目の前にあるさまざまなタイムラインを感じてほしいです。また、イベント、ソーラーフラッシュ、完全な開示、自由エネルギー、またはあなたをより高い意識状態に導くための船の着陸を待つ必要がないのと同じように、あなたの仲間の人間が彼らの集団行為を片付け始めるのを待つ必要はありません。

あなたの周りには常に人間の集団のバージョンがあり、あなたが経験しているどの集団も、あなたの考え、信念、感情、振動を反映するためにそこにあります。したがって、あなたは常にあなたがそこに見るものを変える能力を持っており、あなたのアイデアやあなたの教えで何百万人もの人々に手を差し伸べることによってそれを行う必要はありません。あなたは、あなたが提供している振動をあなたの中にシフトすることによってそれを行います。それはすべてを変えます。それはあなたがどの未来に出会うか、どの人と接触するかを変えます。それは世界と世界で起こっているすべてのことを変えます。だから、地球上で何が起こっているのかを見たときに絶望を感じるなら、その瞬間に見る必要がある鏡を見ていることに気づいてください。あなたを誘発し、あなたを鼓舞し、あなたの中で何が起こっているのかをあなたに反映するために、あなたが見る必要があるものを正確に見るようになりました。

あなたが平和なとき、あなたが喜びの状態にあるとき、あなたが仲間の人間に愛を提供しているとき、あなたはそれが最終的にあなたに反映されるのを見るでしょう、そしてそれはあなたたち全員にとってトリッキーな部分です。すぐに結果が得られなければ、すぐにあきらめる人もいます。あなたが望む結果が得られなければ、あなたもあきらめる傾向があります。

あなたがその感覚のためにあなたの内部の振動をシフトしているとき、あなたはそれがあなたが感じたいように感じる唯一の方法であることを知っているので、その仕事をすることはそれ自身の報酬です。幸せであることは、それ自身の報酬です。その後、あなたがどれほど幸せであるかを示すために、たくさんの幸せな状況を明示する必要はありません。それは簡単な方法ですが、精神的な成長と進化のための最大の機会を与える方法ではありません。だからこそ、あなたの次元の地球上にタイムラグが存在するのです。あなたとあなたの周りのすべての人に最適な周波数で振動するために、あなたがする必要があることを続けるために、それが必要です。それはあなたがそもそも一連の化身のために地球に行ったことです。

あなたは、あなたの人生やあなたの周りの世界にあるどんな状況であっても、すべてにもかかわらず、より高い振動を提供することをマスターしたかった。内側に集中し続けると、間違いを犯すことはできません。あなたは自分が感じていることをとても意識しているので、そのエネルギーをシフトする必要があることを知り、緊張、不安、悲しみ、絶望、またはあなたが感じているものが何であるかを手放す必要があります。そして、あなたはいつもあなたの中にある愛を見つけることができます。それは常にそこにあります。それは常に発見されるのを待っています、そして時々あなたは自分自身にあなたの中にある愛を認識させるための素敵な触媒を与えることさえありますが、その後、あなたはそれを選択する必要があります。あなたはあなたに役立つ選択をしなければなりません、そしてそれは必ずしも簡単な選択ではありません、なぜなら物理的な領域のすべての人とすべてが必ずしもそれほど愛らしいとは限らないからです。

しかし、彼らが愛されていないとき、それは彼らが最も愛を必要としていることを知っているときです。だから、それは地球上のあなたの存在のもう一つのトリッキーな部分です。しかし、あなたはすべてこれのためにアップしています。あなたは皆、あなたが何に入っているかを知っていました、そして、あなたはすでに高次元の平面に存在していたので、あなたはそれを行うのに非常に熟練しています。あなたは元の場所に戻ります。あなたがデジャブの瞬間を持っているとき、それはあなたが以前にここにいたことを思い出させます。あなたは高次元の平面に戻り、ソースに戻り、無条件の愛としてあなたが本当に誰であるかの真実に戻り、全宇宙により良い旅はないので、あなたは今それを楽しみ始めるかもしれません。

私たちはアルクトゥリア評議会であり、あなたとつながることを楽しんでいます。

チャンネル ダニエル・スクラントン

  ✨✨🌈🌈💗💗🌈🌈✨✨

私が
このブログで紹介したいと思った
衝動が最も生じたサイトの一つが
この「9次元アークトゥリアン(アルクトゥリア)評議会」の
チャネリングメッセージです
https://danielscranton.com/this-is-why-youre-on-earth-what-deja-vu-is-%E2%88%9Ethe-9th-dimensional-arcturian-council/
この定期的に更新されるメッセージの中で
「私達のエネルギーを込めて送っています」と
いつだかの記事に記載がありましたが
その通り
記事を見ている時に生じる
身体の内外になんとも言えない
精妙なエネルギー圧が
とても心地よいのです
リサ・レニーさんとはまた違った
軽くて炭酸水の様に
広がっていく
この記事のエネルギーが
私はとても好きです
内容も
これからの心のあり方やアドバイスなどを
優しく提案してくれるものが多いです

チャネリング記事には
とてもエネルギーを感じるものが
多いです
繋がった先のエネルギーが
入っているからだとも思いますが
それに加えて
チャネリングすると言う行為が
集中した「今、ここ」の
最たるものだからではないかと
私は思います
何かを人が想って
行動する時
その時のエネルギーが宿ります💫
それはその行為に
集中していればいるほど
強さが増します
チャネリングをする時って
きっとその事だけに
全集中して
行うだろうから
純粋なエネルギーが
篭りやすいのかな、と思います☺️
そしてそのエネルギーが
その文章を見た人に
伝わっていきます✨

このブログの最初の方で書いた
「エネルギーの体感 具体例」でも
触れましたが
ブログやSNSなどにも
書いた人の想いのエネルギーが
たくさん宿っています
文章を読むだけでなく
そのエネルギーを
感じてみるのが
私はとても好きです💓
集中して書かれたのかな、とか
善い想いで書かれたんだな、とか
いろいろ伝わってきます😊✨
それは読み手に伝わり
心地よい体感や
善き想いを
もたらしてくれます💗
五感を超えた
エネルギーのやり取りは
また違う感動を得ることができると
思っています

読んで下さり
ありがとうございました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?