見出し画像

週末ホームシック

ギリギリアウトなゆで卵をアウトとわかっていて飲む込む自分は、
アウトでも許したいと願う自分は、
いつまでもだめになったものを受け入れ続けるのだろうか、とか、そういうことを思う

zineとかパンフレットって、実は読まない
読みたい文章だと思い込んでるのかもしれない
でも本当に読みたい文章って、話し言葉みたいな読みやすいやつとか、素敵な表現をしているものとかで、説明文とかの分かりきったものって面倒の感情が勝ってしまう

ドーナツの穴って実はどこにもない
食べすぎたらそれはそれで落ち込む このままじゃ全然痩せないけど、日曜日は休んじゃうな

歯医者の予約キャンセルの電話を忘れてしまったことに結構へこんで、すっぽかしって最悪だからこのツケは必ずどこかで自分に返ってきてしまうよなとびくびくする

部屋の明かりを一つずつ消していく
同じ空間にずっといるってしんどい

眠くなってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?