見出し画像

#スキしてみて

こんばんは。marchiiです。昨夜は睡魔に勝てず、寝てしまいました。連続更新を狙っていましたが、無理せずやっていこう。


私は中学生の頃、オールナイトニッポンやその他ラジオを聞きながら、絵を描いたり小説を書いたり詩を書いたりする子どもでした。


『西川貴教の!オールナイトニッポン!』

録音までするほど。あ、年齢がバレるかしら…。



まだあの頃は携帯もなく友達もどきと、よく手紙のやり取りをしていました。誰が好きだの何だの書いて。

サイン帳全盛期でした。知ってる方いらっしゃるかな?懐かしい。


今は地元の人と全く連絡取っていないので、友達もどきと表現しました。闇は深いですよ。



なので、絵を描くことは好きです。上手い下手は別として。



というわけで、お礼メッセージの画像用に描いてみました!スマホのメモ機能にピャッと描いただけですが…

よろしければ押して見て頂けると小躍りいたします。


今日もお読みくださりありがとうございました。



この記事が参加している募集

スキしてみて

自分で生み出す、創り出す力を勉強させて頂きます。 ありがとうございます。☘