見出し画像

ソーラーリターン 年間予測手法

2023年版のソーラーリターンを書きましたが
今回は2024年版っ!!
2025年5月11日までの流れを解釈しながら♡

2024年の「私の軸」

2023年は「わたしのやりたいこと」
意識が向き学び始めた時期でした。
新しい世界へ入った。という感じ。
算命学でも天中殺だったので
挑戦」したくなる傾向があります。
(寅卯天中殺2022年2023年が天中殺)

それらをどう活かして2024年に
私は挑んでいくのでしょうか・・・dkdk♡

気になるのは仕事面家族問題

インド占星術での年間チャート(個人)

©Jyotish-ONE.com

インド占星術ではソーラーリターンを
ヴァルシャファラと呼び
1年の間に何が起きるかの予測手法となります。

インド占星術



AKが「太陽 Su
Amkが「土星 Sa
2024年は土星かあああああ・・・笑
そうかそうか。
土星か・・・。(震え)

土星は機能的吉で定座(8.9支配の9室)
この土星ちゃん「ダルマの目的」となります。

ダルマとは
人生の4つの目的の1つで
1.5.9室対応で精神性宗教性の学びという目的です。

インド占星術

AK・Amkの魂の行方

2024年の私のシンボル太陽さん。11室担当となるようですね。
土星の影響バチバチ受けてます・・・。土星の監視抜かりなし。
この11室には天王星も位置してます。太陽はなんだか変わったやり方で
収入を得ていくみたいですね。アイディアが湧くのか、実践するのか。
水星がいますのでSNSやらAIを使ってやっていきそう。
土星は9室となるトリコーナ配置で責任感・義務感が強くでてきそう。

11室太陽AK

2024年07月13日からこの土星が入ります。
(Ma-Ve-Sa期)
出生図ダシャ―ではRa-Mo-Su期ですので
魂の揺さぶれが起こっていきそう。
確実な自分の役目使命が明確に
見えてきそうな流れになっていきます♡
ラーフの終わり頃なので
どのみち大きな変化が伴っていくんでしょうねぇ。

そんな火星は10室MKで金星は11室。
MKは母親・幸福
仕事関連では成果が得られそうですが
調子に乗りそうな配置でもありますので
傲慢にならず謙虚に「人の為・救済」を意識

10室火星MKダシャ―

DKは裏鬼門!?スピリチュアル編

これは私の夢で教えて貰ったことなので
皆さんに当てはまる訳ではないですが(多分)
私のDKは「裏鬼門」??らしく
重要性が高いそうな。

夢日記memo

DKはダラカーラカと言い
配偶者や死などを表し度数が1番低いカーラカ。

インド占星術

実際出生図のAK火星はD9で、双子座に位置し
9室であり、水星支配となっています。
そんな支配星の「水星」はDKであり2室在住。
水星ってチャネリング能力でもあるので
ある意味重要な気もします。笑

そんなDKですが年間チャートでも水星となっており
配置も出生図と変わらず、D9の同様のヴァルゴッタマ
チャネリング能力が鮮明になっていきそう。
ガンダーンタですしね・・・
サイキックで見るといいですが危険な配置でも。

あくまでこれは※夢物語を参考に話してます
お遊び程度で見て下さいませ。

10室で見る仕事

本題にくるまで長かった。
でも書きたかった。the自己満世界。

10室魚座(木星支配)で
火星とラーフが在住。

熱い、勢いありすぎ。
鼻息ふんがふんがしてそうな配置。
この魚座には海王星5℃がおります。
仕事にもこのスピリチュアル性活かすのは
変わってなかった模様。安心。
ただラーフは煩悩でもあります。
勢いありすぎて傲慢さがでやすい。
ここは本当に注意したいところ。

仕事では勢いあるけど
傲慢になりやすく、仕事が忙しすぎて
子供とのトラブルが増えるとも見えるので
意識できるとこはしていく!!

変わらず「水」の世界で仕事をできそう。
ただ12室木星は失職でも。
燃料系辞めるのか・・・
はたまたなにかを手放すのか・・・
なんとなく予想はついてますが。笑
2025年に入ったあたりからは
仕事が変わってそうですね・・・・
「仕事」という概念から距離を置きそうです
カタカタ


2024年は
2023年「よりかは」安定してそうです。

子供のトラブルが気になる・・・
わたしの強迫観念は大抵子供の事。
ああああああ。
2025年あたりからは要注意。

長い。文章長い。
終わろうか。

とまぁ、こんな感じです。
算命学的にも2025年は
対人関係の裏切りなどがある年
インド占星術でも失うものがありそうで
2025年がやっぱり怖い私でした。笑

先にわかっていれば
心の準備ができる。
「仕方ない」と
逃げる事もできる。

2025年も2026年も
変わらずスピリチュアルを
やっていきたいんだけどなあああああ♡

頼むよ私のカルマちゃん♡

〖makiai〗で検索してご利用下さい♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?