見出し画像

隠されてた能力 スピリチュアル編


こちらで書いた記事の中にあるこちら

これは私の夢で教えて貰ったことなので
皆さんに当てはまる訳ではないですが(多分)
私のDKは「裏鬼門」??らしく
重要性が高いそうな。

このDKとやらが私だけでなく
能力がある人にはどのように
影響があるのか見ていこうかな。
という検証記事になります♡


makiai

●そもそも「DK」とは?

インド占星術では
ジェイミニ占星術という手法があります。

「インド占星術」の中には、たくさんの手法がありその中の1つ。
そしてダシャーを検証するのによく使われる方法です。
これを「ジャイミニ・カラカ」と言います。
インド占星術で使用される(ラーフ・ケートゥ除く)7天体に対し、各天体がそれぞれの在住する星座で度数が高い順番に、カラカが割り当てられます。

その中で1番度数が低いのがDK
DKは配偶者や死を担当する象意となります。
結婚相手の特徴・恋愛傾向なんかも分かる手法です♡

●裏鬼門とは?

鬼門(きもん)とは、北東=うしとら:の間)の方位方角のこと。日本では古来より鬼の出入り方角であるとして忌むべき方角とされる。

Wikipedia参照

なんだか怖い印象を与える言葉ですが
サイキック能力やスピリチュアル関連で見ると
なんとなく分かるような気もします。(感覚で話してすいません)
インド風水では北東は神の頭上を表す方角です。
祈祷場所を北東にする方角になるのですが、納得案件です。
これを私は第七チャクラだと思いながら書いていきます。
お付き合いお願いします。笑


makiai

●著名人でこのDKは?

昨日たまたまサビアンシンボルを開発?
作った方のホロスコープを見て
この記事を書きたくなったのですが
エリス・ウィラーという方をご存じでしょうか?

▷▶︎エリス・ウィラーさん 霊能者

彼女は霊能者でもあり、サビアンシンボルを
チャネリング能力で作った方です。
この方のDKは月になり魚座となります。
魚座に月がある時点で
スピリチュアル能力が高いのは明確ですが
その月がDKとなる訳です。
月の象意は霊能力やサイキック、共感力等
スピリチュアル象意を持ちます。
魚座は宇宙と繋がる星座ですし
宇宙の声を聞ける方とも読めます。
人の心や記憶をも読める能力が霊能力な気がしました。

▷▶︎江原啓介さん 霊能者

出生時間がまばらですが
太陽がDKとなっており射手座
太陽ですので力強い光=仏教のように導く人
ですので「魂」の声を聴く能力が高い方。
生きてる魂も体をなさない魂も
光で導いていくような観音様エネルギーです。

この2人の方のDKを
スピリチュアル能力で見るとなんとなく分かりません?
伝わります?(伝われぇえええ)

●知人で見るスピリチュアル能力

Instagramで繋がった方々には
スピリチュアル能力を使って活動している方がおります。
今回ご協力をお願いして検証させて頂きました♡

▷▶︎エネルギーを感知するKさん

相談者のエネルギーを読み取り
見えたビジョンからメッセージを伝える方です。
私も何回か見てもらいましたが
ちゃんと縁があるものばかりで驚きました。
そんなKさんのDK「水星」獅子座となってました。
水星はチャネリング能力として私は見てますが
獅子座支配は「太陽」です。
この光と繋がってビジョンを頂く。
太陽は偉大でもあります。
宇宙からも魂からも頂けるような力強さを感じます。
この水星の位置ガンダーンタとなっています。

ガンダーンタとは
火と水が混ざり合う場所のこと。
時にサイキック体質を表します。(±3°以内)

インド占星術

2室11室の支配星でもある為
この能力は元々は身近な存在・家族等に使っていく能力であり
家族友人知人を守る為に授かった力でもある気がします♡
面白いのがD9チャートでは9室双子座ですので
その力(愛)をみんなに伝えていきたいという想いが
特に強く表れていました。まさにです。笑
サイキック能力といい、9室といい
この「伝える」が本当に強く出ているホロスコープで
Kさんのアピール力は人を惹きつけるのも納得でした。

▷▶︎直感力を使ってタロット活動するMさん

直感力がえげつないMさんの鑑定書が神級と話題でした。
そんなMさんもDKは「火星R」の蠍座。
またしてもガンダーンタの位置におります。
火星はそのまま「直感力」を表します。
そして蠍座ですので、シャーマン気質なのも分かります。
ただ逆行してる火星ですので制御が難しそうですね。
勢いある時は冴えるけど、ない時は自分にも自信がなくなるような配置。
ここにケートゥも居るのでスピリチュアル性が高まります。
※蠍座ケートゥ世代。
占星術、タロット等扱うのも納得。
金星がAmKですので鑑定書がすごい美しいのも分かります。

▷▶︎わたしのDKちゃん

ここまで書いて気が付きましたが
私の水星DKもガンダーンタでした。
DKとガンダーンタの繋がりが
サイキック能力として表れる??
私の水星は4°近いので諸説色々ありますが
付近ではあります。笑
DKが水に近いとやはりサイキック能力強まるのかな。

皆さんのホロスコープも
検証してみて下さい♡

「DK」に関しては夢物語を検証しているだけなので
そこのご理解の程よろしくお願い致します♡

検証たのしい・・・。(小声)

makiaiで検索を♥️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?