見出し画像

インド占星術のラブ先生の鑑定を受けて。

HISが開催しているバーチャル体験の中に
「インド占星術鑑定」があってずっと気になってたぁ♡

私が今回受けた鑑定は
30分¥5000のインド占星術と手相鑑定のやつ♡(通訳さん付)

インドの有名占い師ラブ氏によるオンライン占星術&手相占い / プライベート
日本のテレビ取材経験もあるインド・ジャイプールの有名な占い師 Shashi Saurabh Tripathi氏(シャシ ソウラブ テルパティ 通称:ラブ氏)によるオンライン占い体験。

HISツアー オンライン占い



事前に生年月日類の情報と手相写真送るんだけど
前日までの期限に驚いたw
鑑定歴長いだけあるわ。尊敬。
(私は1週間かかかる・・・w)

もう始まる前はドキドキで
何聞こうかなって頭いっぱいだったw

いざ始まったら通訳さんが一連の流れと
先生の説明から入って
「ナマステ~」が新鮮だった。
(外国行った事ないからド緊張な私)



ものの数分で私の性格、仕事、才能を
ばばばって伝えてくれて
まさに「今の私」だったのでここで私満足感w
私のラッキー数字と曜日、宝石
身に着ける時間など教えて貰って
運気がいい年齢や時期
運気が悪かった時期なども一気に教えてくれて・・・



そんな感じで一気に始まったので
録画も写メも取れなかった・・・w
撮る気満々だったのに圧倒されてしまた。

で、気になる事、質問したいことのターンで
まだ残り20分あって・・・
けど、一通り聞いてしまった私は
満足すぎてここでテンパる・・・笑

で、お金とか運気とか
さっき聞いたやーん!みたいな質問して
残り数十分で
「もう大丈夫です!」と自ら終了サイン。
カンカンカンカンーーー

こういうとこやで、私。笑


鑑定受けた感想諸々

口コミでは先生画面見ないとかあったけど
がっつり見ながら話してくれてた。
たまに微笑みかけるので目が離せなかった私w

そして鑑定は・・・

恋愛問題「だけが」わたし最悪らしい。
この恋愛・異性・結婚問題は
算命学的にも先祖のカルマとして持ってるんす。

私の金星GKなんですよ・・・白目
GKって「障害や困難」を表すやつですの、奥さん。

妥協しなさい。と何回言われたか・・・
話を聞いてあげなさい。とか。
分かり身が深いのですよ。
色んな意味で「異性を受け入れる」
課題なんかもなぁ。
39歳(なう)と44歳で恋愛するらしいです。
39歳の恋愛は前半で終わったので
44歳かぁ。そうかぁ・・・
また恋愛できると思いつつ
ちゃんと受け入れ態勢しなきゃまた別れるそうな。笑

世知辛い。

そして分かったのは
インド時間に合わせての
出生図ホロスコープ読みだった事。

このインド占星術式+手相の鑑定。
ってなると、やっぱり色んな観点から見るのが
やっぱり良いんだなぁと改めて感じた私。
ここまでドンピシャなんだもんなぁ。

1つだけの観点手法でやると
どうしても「しっくりこない」が出てきちゃうから
色んな観点・視点・手法で
ヒント出していきたいなぁって
改めて思えた素晴らしい機会でしたって話。

39歳以降仕事もお金も健康も問題ない
大器晩成型でした♡恋愛以外。笑
仕事もナクシャトラ観点で言われてたは
嬉しかったなぁあああ♡

インド時間に合わる。
ナクシャトラの重要性。
手相(手相の発祥はインドなんだよおお♡)
算命学や数秘、タロット。
こういった観点で変わらず私はやっていこう♡

兎にも角にも
このバーチャルオンライン占いは新鮮♡
各国の占い師がツアー開催してるので
一度見てみて下さいなっ♡

PayPayで支払えるのも助かるやつ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?