第二子妊娠か?

ゴールデンウィークに来るはずのものが来ず、なんとなく胸が張ったりいつもと違うなと思って数日前に妊娠検査薬を使った。ばっちり陽性。

2人目なら2学年差がいいなぁと思って計画してきたのでこのまま順調に行けば、1月に予定日でギリギリセーフ。

まだ病院にも行っていないから心拍も確認できていないし、喜ぶにはまだ早いと思いつつもやっぱり嬉しい。今から妊娠中はどんな服を着て仕事場へ行こうかやいつまで働こうか悩んでいる。

子はおしゃべりも上手になったし、こちらから話しかけると相槌をうったり向こうから話しかけてくれたりほんと会話ができるようになっていいなー。今日は熱が出てしまってお迎えあったし、園では陽性者も出たから明日は病院で検査を受けなければ。

明後日は3回目の注射。2回目でもぐったりだったのに大丈夫だろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?