おめでとう。

誕生日前日に怪我をさせてしまい、入院したものの当日には退院することができておうちでケーキとバルーンを飾ってお祝い。

プレゼントは2日遅れで手縫いのぬいぐるみ。彼が買ってくれたミシンでぬいぐるみを作りたかったけれど、わたしがミシンを使いこなせず。残念。おばあちゃんになったら自分で縫ったワンピースを着たいからコツコツ頑張ろう。

ファーストシューズはIFMEのものを買ってお外では立つことはできるようになったものの歩くことができない。手を引くと足は出るんだけどなー。保育園でも練習して歩けるようになりますように。

こちらがお座りしてというとお座りするし、おむつ替えるよというとちゃんとそばに来てくれて意思疎通ができるって素晴らしいなぁ。

この1年も素敵な1年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?