クラス閉鎖。

昨日の午後に保育園からクラス内に陽性者が出てしまったのでお迎えと21日までクラス閉鎖をするという連絡が来た。ついに!うちのクラスも!!

幸いなのか?子は先週の金曜日にPCR検査を受けていて陰性なので可能性は低いかなと思いつつも体温を測り、いつもと変わった様子がないかを見ている。

連休明けからなかなか思うように働けていないなぁ。正社員だけど時給だから連休があると辛いし、そもそも働けていないと給与が本当に少ない…あと3日も子と2人だけってやっていけるのかな。子はわたしと2人で退屈しないのかな。

このまま長引かずに予定通り来週からは保育園が再開しますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?