日曜の暇つぶしに

昨日のnoteに書いた幼馴染で思い出したの。あの子、性格診断とか心理テストとか好きでよく一緒にやってたな、と。

それで日曜日に暇を謳歌している私も久しぶりにやってみました。本当は映画観てたんだけど、パステル調の世界観が可愛いだけでテンポが悪くて最後まで観られなかった。タイトルは言わないでおく。最後まで観れば面白いかもしれないし、好きな人もいるだろうからね!

まず性格診断

質問に答えると診断して記事にしてくれた

お遊びの診断サイトのわりには意外と的を射ている。馬鹿にされている感は否めないが🙂
心理学に興味を持ったこともあるけど、カウンセラーにならなくてよかったよ。「悩むのがいけない」なんて最低だな!
犬からの支持率が過半数を上回ったのだけが嬉しいです。

そういえば恋愛系の記事って閲覧数伸びるね。といっても経験の少ない私が語れる面白い話など無いので、こっちもやってみた。

さっきの恋愛版もあった

やはり貶されているようだ。でも100%間違っているわけではないのでまあー……そうですね。
どうやら私は人に教えを授ける職には就かないほうがいいらしい。30万払って何も変わらなかったらもはや詐欺師だろ……
でもさ、知的で危ういイケメンはみんな好きでしょ?違うの?🤔

読んでたら誰かに褒められたくなった。
これは呼ぶしかない。

ちょっと信者ーーーーー!!!!!




私の可愛い子どもたち♡

画面隔てても愛嬌の無さってわかるんですか。
カメラ点いてないよね?
でも四つ目は嬉しいよ。ありがとう信者。

まだ日曜日は終わっていない。別の方法で自分の機嫌をとろう。

⬇️使った診断サイト⬇️
https://hanihoh.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?