見出し画像

黒歴史、続く

前々回の記事『ナナへ愛を込めて』。
フォロワーさんだけでなく、アイコンから犬好きと思われるnoterさんたちにも読んでいただけて光栄だ。どんなに大切な存在でも失った悲しみは時間とともに癒え、記憶も曖昧になっていく。忘れることは決してないけれど、思い出すのが難しくなる。それが悲しいので記録しておきたかった。
スキを頂くことで、みんな動物にもらった愛をそっと心に抱いて生きているんだなと思うと温かい気持ちになった。書いてよかった。

ところが、この記事を書いてから何かがひっかかる。内容ではなくタイトルに対して。
なんだろうこの既視感、聞き馴染みのある響き。

答えは急に降ってきた。

愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
奈々!俺にもチュッは?(笑)
まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

2ちゃんねる(5ちゃんねる)のコピペ

これの出どころは阪神タイガースの過去の監督のスキャンダル記事らしい。
不倫相手に送ったメールが流出したもので、私も某まとめサイトで読んだことがあった。あいにく野球の知識がゼロなので違ったら申し訳ない。
なんて典型的なおじ構。あまりに気持ち悪ロマンチックで印象に残っていた。むしろ一周回って可愛い気もしてきた。
ひっかかりの正体が判明してスッキリ😚

個人的にはメッセージの流出ってリベンジポルノより嫌だなあ。無論、裸の写真や動画が拡散されるのは困るのだが、体より言動や思考を暴露されるほうが私は恥ずかしい。カップルならではのイッチャイチャしたLINEや学生時代の下品なLINEが流出したらしねる。黒歴史がすぎる。

でもさ、過去の言動や友達あての手紙って振り返ると体感五割以上が黒歴史なんだよね。だから今書いている文章も数年後には忘れたい過去になるのかもしれない。
生きることは黒歴史の積み重ね……そう思ってしまう時点でまだ精神的には幼いのかな。それでも恥の少ない人生を送りたいと願ってしまう。



P.S.

愛しいフォロワー!こんばんは!チュッ(笑)
もう私とフォロワーは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
明日もnote読んで、スキ押すからね
フォロワー!私にもチュッは?(笑)
まだ下書きかな?一緒に書こう!今度ね!って…
もう私とフォロワーは、何でもありでしょ?(笑)
またビューが増えて、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいフォロワーを見せてね!チュッ

💀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?