見出し画像

気が付いたら2023年が終わる間際でした。会社は5期が終わりましたが、なかなか思うようにいかず悔しいのでここからの奮闘をつづるって決めた。

めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまった。
気が付いたら40歳になっていて、シングル歴は6年くらい
子どもが中学2年と1年で
自分の会社は5期を終えた2023年。
え、まって、
わたし全然何もできてないやん。って焦ってる今日です。

いや、5期まで無事に終えたこと
毎日笑って生活できてること
こどもたちがかわいいこと
今、生きれてること!最高に幸せなんだけどね。
貯金はたまっていないけど、笑笑

このままこの感じでいいのか?
やっぱり40歳って節目なんでしょうね
なんかすごく、こう変えなきゃ。という感覚になっています。

秋からもやもやしながら進んでいて、
気づいたら年末でもったいない時間だったかも。とも思いますが、
珍しく立ち止まり考えたりしていた自分は成長したのかな。と

▼今の私の会社の現状▼誰が興味あるねん、w
小さな隠れ家カフェを運営
ECサイトの運営の下請け
この2軸ですが、一人社長で自分自身が生活できる程度の売上までしかつくれていません。

これを2024年
誰かの生活の一部になれる環境に変えたいと思っています。

5期の決算より来年の6期の決算は利益を20万多く残したい。
とっても小さな目標だし、
大きなことをしている方からするとそんなんカンタンやってなるかもしれませんがわたしがしている会社のこれが現状
恥ずかしいとかないです
だいすきな仕事をして、わらって生きているのだから♪

大好きな仕事については以前にも書いてるってお店です♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?