見出し画像

アウトドアの可能性

アウトドアは可能性に満ちている。

コロナ渦で自宅待機している人も多いけれど、それでもアウトドア活動はなくならない。

私は人間は本来は活動的なものだと思っている。

家でゆっくりするのもいいけど、

外で思いっきり遊びたい日もある。

ずっと家にいては病んでしまう。

アウトドアはあまり三密にもならないのでオススメだ。


アウトドアといってもたくさんある。

一番有名なのは「登山」だろう。

でもキャンプもそうだし、釣りだってアウトドア。

外で活動するほとんどのことがアウトドアになる。

ウォーキングでもアウトドア。

そう考えるとアウトドアは可能性の宝庫。

みんなが健康的に生きていくためには必須の行動。


もっと楽しくアウトドアしよう。

アウトドアを楽しいものにしていこう!


ほとんどすべての活動はアウトドアに通じる。

健康になろう!

お金よりも大事なことがある。


アウトドアをもっと普及させる。


もっと外に出よう。


こんな状況だからこそ、外に出てみる。


内にこもって何かをするもよし。

でもたまには外に出よう。

自然と触れ合おう。

いろんなものを見よう。


私は日本にもっとアウトドアを広めたい。

アウトドア研究家として。


あらゆる行動を「アウトドア化」する。

アウトドアの可能性を信じて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?