11月1日(日)中央競馬予想

こんばんは!!!!

今日から11月に入りました^^

寒くなってきましたね、、

みなさん体調には気を付けて今日の

競馬も楽しみましょう!!!

まず初めに

先週の日曜日予想をお休み 回収率を上げるべく

予想法の精度向上に努めました!!

土曜日はさっそく結果が出ました^^

①PCIを取り入れた事

②単勝オッズ14倍以下は買わない

これで先日は単回収率177%

複勝回収率131%

満足のいく結果となりました^^

オッズ切り無しでも133%単回収率を出せました

本日も楽しみです^^

では明日の予想を書いていきます!!!!

本日から ※ を入れました!!!

理由は当日逆にオッズ妙味が出た際に

購入したほうがいいためです。

現在はオッズ低めの馬です。

note記入時は単勝オッズが低いが

当日オッズが上がるパターンがあったため

※ マークの馬もオッズを確認して14倍以上なら

買い推奨とします!!!!

例 福島12R ケイツーキナ1着、、、

これオッズ夜中一桁だったんです、、笑

推奨できず申し訳ございません、、

note開始からの単回収率も128%

まだ約150頭ほどの推奨ですが良い数字が出せてます!!!

では推奨に移ります!!!

※追加により推奨頭数が増えました。

オッズが低い場合は購入は無しでお願いします。

まず初め天皇賞秋の予想ですが、

今回は予想に見合ったリターンが見込めないと

判断し予想は無しとさせていただきます!!!

キセキのゲートと走りで予想が大きく変わるため

私の実力では推奨馬を判断できません、、、

本当に簡単に予想するのであれば

キセキ大逃げ時

ダノンプレミアム

キセキ捲り時

フィエールマン(調教ただ怪しい、、)

これくらいです、、

アーモンドアイは推奨対象外にします。

クロノジェネシスは怪しいと思ってます。

調教×馬場×展開マッチ度(期待薄)

東京の高速馬場でどこまでやれるかって感じですね、、、


それでは平場予想します!!!!

天皇賞も未勝利も同じレース!!!

オッズ妙味のある馬を買えばいいんです^^笑

14倍以下は推奨馬 ※馬共に購入非推奨

※はあくまで現状低いオッズだけのため

2番手候補とかではありません

福島1R

10.シークレットギア10.3倍

超テイレベル戦

前走はダート変わりで6着

しかしながら超Hペース戦で前の馬が脱落レース

その中でもタイムは出せていました。

走破タイムは上位のため

今回のM~Sペースになりそうなレースでは狙い目

また競ってくる馬が確実に少ないため

直線の短い福島で逃げ切って欲しい。

福島2R

2.テセウス25.8倍

前走1000直で2着と好走

前走でテンの速さを証明できた。

1番カトルショットが横にいるため

少し横でマークしながら逃げて欲しい

また内枠を引いたためコーナーロスも少なく

好材料である。

前走では上がり33.6と千直ではあるが高タイムをマークできた。

もともとスタミナのある馬ではなさそうなので

思い切った競馬を。

※10.キャンビー

※13.ウキウキホリデー

※16.インヴァンス

福島3R

9.マナローラ13.2倍

能力トップクラス

凡走は無く、安定した馬

3走前からダート変わりして掲示板常連に

毎回0.6秒差以上の前負けは無く

今回の低レベル戦では大きなチャンスといえる

先行~差しまで自在に操れる馬なだけに

ここは力でねじ伏せて欲しい。

福島6R

※10.クリノクリーニング

※11.アンセッドヴァウ

どっちかオッズ落ちないかな、、、

福島7R

5.ピュアプリンセス11.0倍

昇級戦1戦目

前走はHペースの中で実力で1着

レース展開の不利を逆らい1着を取れたのは

素直に凄い。

競り強い馬であり

1番人気のロネマスクと競っても全然勝てそう

指数でもロネマスクとは変わりない

斤量がマイナス1kgもプラス材料

今回もHペースになりがちだが

福島のコース形状を変わらず活かして逃げましょう!!

福島8R

13.ファクトゥーラ16.0倍

前走0.2秒差の2着

良馬場であればこの馬は買うべき

前走はH寄りのMペースであり

その中で2着に残せているのは素直に強い証拠

順当にいけば頭まで

8.ディヴィナシオン16.2倍

末脚強烈な1頭

福島1200芝のコース

先行勢が前半でHペースなら

この末脚で一撃必殺

34秒前半の上がりタイムは魅力的

今回は上記2頭を抑え両展開にも対応しておきたい

1番人気イザラは能力無いため

テンから飛ばす可能性がある。

展開次第にはなるが抑えないといけない1頭

※3シシリエンス

福島9R

5.ナンヨーマーズ25.7倍

前走はSペースとなり完全な展開負け

しかし0.6秒差と内容はまずまず

毎回上がり最速レベルの末脚を持っており

芝2000mではあるがぱっとしたジョッキーがいないため

非常にチャンス

2走前は平均ペースでクビ差2着に敗れており

昇級までは展開待ち

前走の凡走からオッズが高くなれば買いです。

福島10R

1.ナミブ14.5倍

ワンピース馬の一頭

他にもロビンやゾロ、チョッパーなどいます。

前走はドSペースの中

強烈な末脚で0.1秒差の3着

このレベルで35.2秒の上がりが出せれば余裕のはず

指数だけみても1頭抜けてる印象

ここも1流ジョッキー不在レースのため買いの1頭

福島12R

4.ベッラヴォルタ30.5倍

低レベル戦

指数は上位のためこのオッズなら素直に買います。

前走Sペースよりで7着だが34.6秒の末脚は魅力的

今回はななこちゃんの バカラクイーンと

シトラスのキセキ等がハナを取りにいくので

Sペースは考えられない。

展開〇

ただ末脚を貯めこみすぎる癖があるので

少し早めの競馬を希望。

10.シトラスノキセキ 19.8倍

前走が 今回 1番人気のバカラクイーンと同着1番の馬

今回バカラクイーンを評価みんなしてるのは

前走Hペースの中で2頭が競り合い勝った内容

菜七子ちゃんだから人気なんでしょう、、笑

なぜこんなに人気差が出るのか、笑

前走テンの早いレース展開だったシトラスノキセキのが

わずかながら力は上

今回の調教内容でも同じ南Wで調教をおこなっているが

シトラスノキセキ 53.4-39.4-12.7 馬也

バカラクイーン     54.6-40.5-13.2 馬也

明らかに状態の差が分かる。

水口さん あんた舐められてる

勝ちましょうよ!!!

京都2R

13.メルティング29.8倍

前走0.1秒差の4着

上がり最速でした。

今回はHペース展開と予想しているため

外枠を引けて 末脚 能力のある

この馬から入ります。

鞍上も団野ジョッキーで乗り替わり無し

斤量面や馬のコントロール面ともに〇

※2.タガノマーチ

※14.メイショウワブキ

京都3R

11.アズユーフィール32.6倍

2走前は0.1秒差2着

前走は7着ではあるものの

Hレベルレースのため正直しょうがない

今回は小頭数のレースとなるため

前つまりの懸念も少なく

外枠を引けたのも好材料

今回の競馬がベストだと思うんので

ここでダメなら諦めがつくレベル

※7.ロゼット

京都6R

※5.ドスハーツ

※8.ナムラゴロフキン

京都9R

4.ゼンノジャスタ15.6倍

前走はSペースで5着と好走

また1600mと距離短縮も〇

隣にチュウワノキセキがいるため

叩きあいになりそう。重馬場でも

末脚は出せるためどんな馬場でも対応可能

ジャスタウェイ産駒らしい走りを期待

9.テンワールドレイナ 18.3倍

2走前はSペースから自力で3着と好走

中山で実績を出しただけに買わないといけない1頭

前走は苦手な左回りだが

今回は右回りで絶好のチャンス

京都の内馬場が渋り始めている最終日のトラックバイアス

外枠からの末脚で頭まで

京都10

4.ワンダーマウス21.9倍

休み明けのレース

元はこのクラスで上位馬であり

ハギノリュスクを倒せそうな馬

今回の休み明けがどうなるか次第

調教内容はかなりよい

53.3-38.9-25.5-12.7 G強

53.3秒の走破タイムと

G強に対しての12.7秒と

休み明けにしてはしっかり仕上げている印象

G強に対してラスト1ハロンのタイムが12.7秒と

折り合いもつきそう

また併せ馬もいる。

坂路調教をおこなっているため

陣営側の意見とは裏腹に

状態は悪くないと睨んでいる

ハギノリュスクよ。

今回は倒させてもらうぞ

京都11R

大混戦レースのため

能力指数からオッズ妙味のある馬を抜粋

見解理由もありますが、文章が思いのほか長くなってしまったので

割愛します。

7カリビアンゴールド20.1倍

12ヴァンケドミンゴ16.9倍

18クリノヤマトノオー25.0倍

オッズが下がらなければ

買いましょう!!!

京都12R

Hペースレース予想

ならば実力でまずは16ミエノワールドに勝てる馬から

2.ジューンシルフィア21.8倍

3.エムオータイショウ18.3倍

さらにHペース予想なので末脚強烈な馬も

抑える場面

12.シャイニーブランコ46.6倍

上記3頭で


やばいやばいやばい

文章が長くなりすぎてます、、、

東京は簡潔にまとめます。

予想はバッチリやってますのでご安心を!!!

東京3R

5.クオンタム50.2倍

少し前目で競馬できれば頭まで

1カランドゥーラを倒せる逸材

長い目でも見て買いたい馬

東京7R

3.オルトルート17.7倍

前走は展開不利によるもの

2走前はHペース3着 競馬が出来れば頭まで

少し先行気味で

※7.ザスリーサーティ

東京10R

大混戦レース

win5買う方 このレース一番難解ですな

4.ファビュラスギフト33.6倍

10.セイウンクールガイ24.5倍

16.マイウェイアムール24.6倍

東京12R

3.アポロチータ19.0倍


長くなりすぎました。

ごめんなさい、、、

最後にもしよかったらスキ押してもらえると

うれしくなります!!笑

またTwitterやってます。

よろしければフォローお願い致します。

穴馬大好きサンキスト@maxjamck

長い文章の閲覧ありがとうございました。

推奨馬を増やしてる理由はオッズ切りをするためです。

必ず14倍前後で取捨選択をしてください!!!

うわぁ~もう4時前、、笑


みなさん!!!明日も勝ちましょう!!!

おやすみなさいZzz












いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^