見出し画像

1月8日(土)中央競馬予想 単回収131% ニューイヤー 指数を原点へ 悩んでるあなたへ (おまけ)

こんばんは!!!!

先週はさんざんな結果になってしまい申し訳ございませんでした。

TwitterでもDMを何件かいただきました!!!!!

アドバイスや叱咤激励 ありがとうございます。

必ず近い内に完成形の指数を完成致します。


そこで 穴馬を約450頭ほど推奨し単回収率が131%だった時に

振り返りました。

やはりあの頃はタイム指数を主軸に予想しており

よく大穴が刺さってました。

ならばそのタイム指数を主軸にしたらどうではないのか

と考えたわけです。

今まではワイド馬券のため3着以内の穴馬に着目してましたが

これからは単勝馬券で勝負していた時のような予想に変更しました。

過去の穴馬傾向から自身のタイム指数を織り込んだ

最新指数で勝負したいと思います。

これはかならいしっくりきているため

最低でも1か月はこの指数で勝負していきます。


Twitterやってます。

よかったらフォローお願い致します。

サンキスト@sunsunkist7

指数推奨馬のワイド馬券完全先出し

重賞の簡易考察や 買い目を公開しております。

よろしくお願い致します。


では予想に移ります。

※1勝クラスから基本的に予想しております。

指数の5位までを基本載せてます。

5頭のワイドboxで倍率が15倍以上を買い目推奨にします。

また8通り以上の場合は 8通りまで 絞りましょう

オッズの高い順8通りで大丈夫です。


中山7R

14.ニーズベック1位

6.ナリノクリスティー2位

7.アヴァニイ3位

13.ジュールサイクル4位

4.レッドラルジュ5位

注  8.シャーレ

中山7R

3.フィリーズラン1位

5.ウインアクティーボ2位

10.ナイトコマンダー3位

14.アールランペイジ4位

9.ミッキーチャイルド5位

中山9R

2.メイショウムラクモ1位

4.ピースマッチング2位

6.ディームクルム3位

3.ティアップリオン4位

5.シンヨモギネス5位

中山10R

14.ニシノコトダマ1位

16.アポロビビ2位

5.コカボムクイーン3位

9.アヴォンリー4位

8.サンマルベスト5位

注 4.フォルツァエフ6位

中山11R

3.アルーシャ1位

6.ロフティフレーズ2位

1.インターミッション3位

13.ミラアイトーン4位

16.サトノウィザード5位

中京8R

10.ピクシーサンライズ1位

5.ラフリッグフェル2位

9.キムケンドリーム3位

2.デイオブジョイ4位

12.タマモパッション5位

中京9R

10.ウォーターエデン1位

5.ビップウインク2位

12.スワーブシャルル3位

4.モエコレクター4位

2.ディヴァシオン5位

注 ライバーバード6位

中京10R

5.ブルーコンパクタ1位

16.ソルトイブキ2位

13.レガーメペスカ3位

9.メイショウヨカゼ4位

10.ゴールデンライオン5位

中京11R

13.プリディカメント1位

5.ジョーアラビカ2位

2.ナランフレグ3位

7.アイラブテーラー4位

6.タイセイアベニール5位

中京12R

9.アメリカンニーニャ1位

15.ダノンアレー2位

7.グランフェスタ3位

5.ナムラボス4位

8.ランランウイング5位

以上になります。

良かったらスキ押してもらえると嬉しいです。


おまけ

今年から時間のある際は自分の考え方というか

なんというか 自分の生きる上での考え方を

少しづつ書きたいと思います。

これはTwitterでDMで相談に載った事が始まりです。

内容はギャンブルで勝てず 仕事もうまくいかず、、、

どうすればいいですか?みたいな内容でした。

(相談者には了承を得てます)

私は過去 知り合いの相談に載った際、絶賛され

本当に簡易ではありますが数十人に対して講演会を

開催した事があります。

すいません!!笑 自慢じゃないですよ......

なのでこんな感じで少しづつ 自分の気持ち考え方を

伝えていきたいなって思います。

今回のお題は 悩んでる方へ伝える事ですね。

皆様いきなりですが 悩みをお持ちでしょうか??

多分悩みの無い方はいないと思います。

悩みといっても無限に内容があると思いますので

今回は競馬記事=仕事している人が大半と判断して

仕事で悩んでる方へ少しだけメッセージを^^

僕がこれから伝える事が少しの方でも胸に響けば

幸いです^^

今日はモチベーションが上がらない方へ


これも最近相談された内容になります。

結論から言うと 仕事のモチベーションを

仕事で上げるのは非常に難しいと思います。

そこでプライベートに少し変化を入れたらと提案致します。

僕も会社では 正直少し浮いた存在になってたりします、、笑

しかし仕事はあまり辛いと感じてません。笑

それはこのように競馬でプライベートを充実させているからです。

昨年の9月からnoteを記入し初め、

将来必ず 競馬予想で大物になってやると高い目標を持って

やってます。

このようにプライベートで目標を持って充実させるだけでも

仕事の苦を低減する事ができますよ。

でも趣味なんて無いし、、、とかのあなた!!!!

この記事を閲覧してくださってる以上!!!

競馬やってるじゃないですか^^

立派な趣味ですよ^^

noteだって無料で記事書けますし!!!!

様々なチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ゲームしてるその時間 変えてみませんか?

僕は過去に仕事でもプライベートでも大失敗ばかりの時期も

ありましたよ!!!!

会社である事をして 半年間朝早く来て 朝雑巾掃除したり!!!笑

メッチャ恥ずかしいです。。。笑

投資に失敗して借金背負ったり (10代)笑

それでもなにか新しい事にチャレンジしたら

少しだけ自分を好きになれますきっと^^

そんな少しだけスキになった自分を積み重ねるんです^^

笑った分だけ幸せを寄ってきます!!!!!

なんか宗教の勧誘みたいになってますね^^汗

また仕事で少しでもモチベ上げたいあなた!!!!!

まず毎朝 小さい目標(今日で必ず実戦できる内容)を立てましょう!!!

例:嫌いな上司に笑顔で挨拶する

そしてその目標に対して 1日仕事をこなして

達成できたら自分を褒めましょう!!!

そして達成できた時は一人の時ヨシヨシと声に出すといいですよ^^

また会社の同期はこんなに仕事やってる自分やばいかも?

って心配になるあなた!!!!

そんなに心配しなくて大丈夫^^

他の畑はよく見えるものです。

以外とそういう人も凡ミスしてますよ!!!笑

なんか書き出したら止まらないですね

あと上司等の評価を気にしている方へ

向上心があって素晴らしいと思います。

だけど、あんまり拘りすぎて自分を見失ってはダメですよ。

考えてください。

職種にもよりますが 人が人を評価するのがほとんどの社会です。

例えば自分のが仕事件数こなしているのになんでこいつが評価

されるんだ?とかいろいろあるかもしれません。

しかし上で書いた 人が人を判断している以上

そんなものはあいまいですし 上司のさじ加減なんですよ^^

そんな事でストレス抱えるくらいなら 

もっともっと別の方法で見返したらどうでしょうか?

ブログのアフィリエイトで稼ぐ

競馬で稼ぐ等

時代は本職だけでは不安な職種だらけです。

人間レスが進む仕事の方針環境

不安な国家経済 財政

副業とはいいませんが 他の武器を持つことは必要な

時代だと思います。

まだまだ言いたい事はたくさんありますが

これくらいにしましょう!!!!

今回のまとめ

・自分をスキになる

・プラベートの充実を

・世の中 やれる事は無限にある

なんか詳しく知りたい方はTwitterのDMとかでも

お待ちしてます。

なんか表面上だけの内容チックに見えますが

考え方ひとつで人生は180°変えれます。


では明日の競馬勝ちましょうね^^

おやすみなさいzzz

いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^