九州醤油って甘い

どうもタックス無払いです
前回の投稿から日付が空き、すっかり冬です。
僕は冬が嫌いです。末端冷え性を自称してるので
夏と冬どちらが嫌いかと言われれば
不愉快と痛みどっちが嫌って聞かれてるのと何ら変わりないので
冬の方が嫌いです。

冬と言えば鍋だと思いますが
皆さんは何鍋が好きですか?
僕はしゃぶしゃぶが好きです。
と言うか豚バラが好きです。豚バラをしゃぶってれば何でもいいです。
もうしゃぶしゃぶとかじゃなくて豚しゃぶサラダで良いです。
何なら豚しゃぶサラダが好きです。
とは言えど豚肉ってあくが多いから嫌になりますよね。
近所のしゃぶしゃぶ屋さんからニンニクを一欠片入れるとアクが出にくいと聞きました。是非お試し下さい。

早速ですが本題に入らせて頂きますが
私が転職した話は以前したかと思います。

してなかったかもしれないのでもう一度軽くお話させていただきます。
私は4ヶ月前の10月に未経験ながら不動産仲介業に転職させていただきました。
はい、『未経験で』営業職です。
しかもフルコミッションです。
ご存知ですか?フルコミッションという言葉を
簡単に説明すると、

契約0なら給料ねーよ?いや給料と呼ぶより報酬な。

これです、完全実力主義の制度です。
いきなり0は酷過ぎるという事で3ヶ月は20万円が固定されておりました。
が、もう4ヶ月目、、、今月契約がないと2月は0です。

もう一度いいます

賃金は0です!

ここで振り返ってみましょう、
僕は4か月前に『未経験で』『営業職を』『フルコミッションで』始めました。

最高にROCKです。
殴りながらfuckなんて最高にRockじゃん。なんて言ってる奴の5倍はROCKです。生活できねーんだからよぉ
シド・ヴィシャスの転生と言ってくれよ。

俺は今!生を!!実感している!!!

人生死ななきゃ何とかなると言われておりますが
俺は死ぬかも知れねー!
楽しいな人生!
2月までに1本あげないと行けませんわ!ガハハハハ

ということで皆さんは転職する際は
雇用形態と休日はしっかりと見て応募しましょう!

最後になりますが
自分を追い詰められるし先輩たちは面白いしで
転職は成功です。給料ないけど…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?