見出し画像

企画終了のご挨拶と御礼。

おはようございます!
だいすーけです。
昨日は #手書きnoteを書こう 企画へのご協力、ほんとうにありがとうございました。
マガジンに収録したnoteは54、大いに盛り上げていただきました。

前から仲良くさせていただいているみなさま、お付き合いありがとうございました。
はじめましてにもかかわらず、この企画を好意的に受け入れてくださりご参加いただいたみなさま、ほんとうに嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。


参加作品のまとめnoteをつくっているところですが、おかげさまでとても多くのご参加をいただきましたので、ぼくの次回の投稿以降3つに分けてまとめnoteをお届けしたいと思っています。
ひとつずつ改めてじっくり読ませていただき、コメントをしながらご紹介したいので、今しばらくお時間をください。
すみませんが、ご理解いただけますようよろしくお願いします。




つながって、楽しさや感謝の気持ちを共有して、それがまた、まだ出会えていないだれかにつながる。
そんな循環が、ぼくがここでやりたいことです。

人生が明るくて楽しくて輝いている人が、さらにキラリと輝けるように。
困難なことがあって暗いトンネルの中にいる人が、すこしでも出口の光を見つけやすくなるように。
荒れ狂う海に力なく翻弄されている人が、かすかに煌く灯台の灯りを感じ取ることができるように。

微力で傲慢かもしれないけれど、ぼくが望むのは、そんな在り方です。




ご参加いただいたみなさま、参加作品を読んでいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。
今回は取り急ぎ、企画終了のご挨拶と御礼まで。

できるだけ早くまとめます!
それでは今日も、素敵な1日になりますことを。






いただいたサポートは、ほかの方へのサポートやここで表現できることのためにつかわせていただきます。感謝と敬意の善き循環が、ぼくの目標です。