見出し画像

夫婦喧嘩勃発!?これだけは避けよう!地雷ワード3選Part2

「あれっ?うちの奥さん、何で怒っているの?」

そう思った新婚の旦那さん、子育てパパさんは、私以外にもいるのでしょうか。

自分にとっては良かれと思って言ったことが、知らない間に奥さんの地雷を踏んでいたなんてことが多くあります。

地雷ワードを言ってしまうことで、夫婦喧嘩に発展してしまうこともあります。

ちなみに、夫婦喧嘩の割合は、月に1~2回が約21%、年に1~2回が約49%いるようです。

(参考:「夫婦喧嘩の頻度はどれくらい?」結婚相談所ノッツェ)

夫婦喧嘩をしたくてする方はほどんどいないかと思いますが、地雷ワード一つで夫婦喧嘩になってしまう可能性はあります。

夫婦円満を目指す男性の方は、是非このブログをご覧ください。


https://maxim2285.com/couple-peaceful-landmineswords2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?