見出し画像

福島県白河市の面白観光!一度は行ってみたい「だるまランド」

先日、仕事の関係で福島県の白河市に行ってきたマキシムです。

折角、福島県白河市に行ったのだから、地元の観光地に行ってみようと思って観光地を探しました。

そこで、出会ったのが「だるまランド」という観光場所でした。

だるまって・・・。

と思いましたが、正直興味が湧いたため、寄ってみることにしました。

すると、意外や意外!だるまランドが思いのほか面白かったため、その時の様子も合わせてご紹介させていただきます。

是非福島県白河市の近くに行った際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

家族連れでも、カップルでも、もちろん一人でも楽しめる場所でした。


続きはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?