見出し画像

エッ!こんな食物でアレルギー?遅発型(IgG)食物アレルギー検査の結果を見て

こんにちは、先日寝ている時に、息子に蹴られて起こされたマキシムです。

「どうしたの?」と聞くと、「パパうるさい!」と怒られました。

どうやら私のイビキがうるさくて寝れなかったようです。

本気でダイエットをしようと思った瞬間でした!

さて今回は、前回行った遅発型(IgG)食物アレルギー検査の結果が届きましたので、その結果を踏まえてどのようにしていくかを考えましたので、お伝えをさせていただきます。

ちなみに、前回の「エッ!こんな食物でアレルギー?遅発型(IgG)食物アレルギー検査をやってみた!」のブログは下記をご覧ください。


続きはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?