見出し画像

買ってよかった!コールマンアウトドアワゴン~子育て役立ちグッズ~

こんにちは、マキシムです。

子育て世代の方は共感していただけると思いますが、子供ってやたらと公園に行きたがりますよね。

私の息子も、公園で遊ぶことが大好きで、土日になると「今日公園行こうよ!」と必ずと言っていいほど催促をしてきます。

ちなみに私たち家族がよく行く公園は、南町田グランベリーパーク駅にある鶴間公園です。

ちょっとした近くの公園で遊ぶ場合は良いのですが、広い公園でガッツリ1日遊ぶとなると、シートやキャンプ用の椅子、テント、そして子供のおもちゃ(お砂場セットなど)を持っていき、出来れば公園でゆっくりできる状況を作りたいと思った方もいるのではないでしょうか。

私は、仕事で疲れている時には、家族で公園に行った時に、少し妻に時間をもらって、テントの中でお昼寝をする場合もあります。

しかしそれなりの荷物になってしまい、車で行ったとしても、広場まで距離がある場合は、行くまでに若干疲れたりしてしまいますよね。

そこで、私は今回コールマンのアウトドアワゴンを購入して、良かったと感じたため、ブログでご紹介させていただきます。


https://maxim2285.com/coleman-outdoorwagon-kosodategoods

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?