見出し画像

2019年と2020年

新年あけましておめでとうございます。

すっかり年イチの更新がルーチンになってしまった。
年イチという低頻度をルーチンと呼んでいいんだろか。

2019年を振り返りまして

半年ほど前から、ギター(電気)をよく練習している。

歴だけは長いんだけど弾けるのしか弾いてこなくて全然へたくそでしたけど、いいかげん速弾きとか弾けるようになりたいと思い、フジゲンのギターを買って練習しているのだ。

練習はじめる前よりはだいぶ弾けるようになってきた。
練習の仕方がわかってきた感じがする。

今年も引き続き頑張るぞ。

2020年の抱負

昨年の中頃から、挑戦したいと思っている事がありまして、その準備をしているのだが、今年はそれを実現させたいな。

挑戦したいものの具体的な内容は言いませんが、今までやってきた色んなことが一つに結び付くような、凄いことを発見してしまったのだ!!

現在のところ準備に留まっているのは、それがそれだけ難しい事だからですが、準備しながら心のなかで物凄く興奮している。


今までやった事ないような事も頑張らなきゃいけなくて大変だが、実現に向けて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?