見出し画像

パパ記録:赤ちゃんの熟睡度があがったおすすめベビーシャンプー

こんにちは、0歳児のパパ、まっくすです。

30代で目黒で妻と子ども、犬と暮らしています。

共働きで、わたし妻ともに実家が遠方のため
保育園の力も借りながら子育て奮闘中です。

さて、子どもがしっかり寝てくれるかは夫婦の重要アジェンダですよね?よく寝てくれることは子どもの成長と自分たち夫婦の心身の健康に大切です。

先日子どもに使っていたシャンプーが切れたタイミングで変えてみたところ子どもの熟睡度が上がりました

熟睡度が上がった=寝つきが良くなり断眠がなくなりました!

個人差はもちろんあるかと思いますが、同じ子育て世代の方の参考になればと、、、シェアします!

ジョンソンベビー ジョンソン すやすやタイム ベビー全身シャンプー 泡タイプ 400mL

香りもよく洗ってる途中から子どもがウトウトしはじめます!
価格も手頃かつ詰め替え用もあり経済的でありがたい製品です!

詰め替えは楽天がおすすめでお買い物マラソンのときにまとめて購入してストックしてます!

ではでは〜。みなさんもおすすめがありましたら教えてください!!

まっくす

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?