見出し画像

W.G.L 試験的ギルドリーグ

やほメタ! Maxです🤗

早速ですが、ギルドリーグ戦しましょう❗️
            (早速すぎw)

基本的な考え方は以前、
投稿した記事と変わってません
👇 ※以前の記事

期間は11月、12月の2回に分けて、毎週水曜日


11月スケジュール   12月スケジュール
1日23:30                      6日23:30
8日23:30                      13日23:30
15日23:30                    20日23:30
22日23:30                    27日23:30


11月のルール📝

・参加ギルド数:6ギルド
・各レース1ギルドにつき2頭エントリー
・エントリーの順番はランダム抽選
・出走馬の適性、適性外は不問
・毎週6レース開催
  T/L.M.S.    D/L.M.S.
・距離は毎週、距離ごとに抽選でランダムに決定。
・全レースエントリーフィー1KUDA
1着40%
2着20%
3着15%
4着10%
5着5%                ※運営手数料10%
・全レースでの合計ポイントで順位決め
💫順位ポイント
1着 300PT      
2着   200PT        
3着   150PT        
4着   110PT      
5着     90PT        
6着     80PT      
7着     70PT      
8着     60PT
9着     50PT
10着   40PT
11着   30PT
12着 100PT


11月はこれでいきたいと思います^ ^

11月の最後の週、1週間で振り返りと改善点あれば
皆さんの意見を吸い上げて、改良していきます⚡️

12月はアクティブギルド、試験運用に協力してくれるギルドが12集まれば12ギルドでやりたいなと考えております🌝
最近、適性の概念が変わったので、適性不問にしています。
本来なら、ギルド登録馬のみ、等、縛りは色々設定すべきかなと思うのですが、ギルドに登録出来る馬数も限られてるので、今は気にせずに
やってみて、どんな感じになるのかが知りたいです!

この試みに協力してくれるギルド募集!🐎🚩 
引用ポストはギルド代表者だけで大丈夫です🙆‍♀️

先着順+ギルドの活動量(主に経験値)
諸々を考慮して、一方的ではありますが僕が決めさせて頂きます🙇  ※LUVは確定で出ます👏

ギルドシステムがどうなるか?というよりも
ギルドシステムをどうしていくか?
の精神で色々皆さんとギルドを盛り上げていきたいです😊

Pt表作成に協力して頂けるメタホーサー募集!!

よろしくお願いします🙌    Max

👆UMAUMAさんの案、面白いと思うので、
まずは単体企画レースで一度試したいなと
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?