見出し画像

アメリカ選挙はどう成っていますか?

アメリカ選挙はどう成っていますか?

最近、色々な話が有ります、選挙はどう成っていますか?民主党はバイデンさんが勝利を宣言していて、トランプ大統領が不正の主張をしています。

2020年大統領選挙の不正は全土で、アメリカの歴史で最も恥ずかしい選挙です。現在、トランプ大統領を助けるのは戒厳令しか有りません。

現在、この選挙は完璧にアメリカの黒幕、Deep Stateの勝利です。民主党でトランプ大統領の支持者たちに復讐の話が沢山有ります。再教育キャンプ、死刑、大学の先生、企業の役員を出来ないような法律、銃でも農場の差し押さえです。その農場を白人から黒人へバイデン政権が渡します。

しかし、トランプ大統領の支持者が多いです、怒っています。

画像1

画像2

バイデンさんの支持者達はどこにいますか?見えません。でも、アメリカの左派の主張で、8千万票を取りました。本当ですか?信じられませんね。

とにかく、アメリカの権力者が選挙の歴史的な不正で、アメリカ国民にこの結果を認めなさいの命令をしてます。

その権力者達は内乱に成る結果を理解していない?そうみたいです。どんな酷い不正でも、バイデンさんを大統領にさせるつもりみたいです。それと、民主党の共産主義急進派はこれよりアメリカの保守白人に厳しい虐めも始まります。

厳しい内乱のレシピです。トランプ大統領の望みは一つです。シドニー・パウエル弁護士、ジョン・ラトクリフアメリカ合衆国国家情報長官の話で、中国が選挙に介入した証拠が沢山有ります。それで、トランプ大統領が戒厳令を宣言して、軍隊の指導で選挙をやり直しします。

まだ、このシナリオを可能です。それで、アメリカに正義が戻るかも知れません。

*お知らせです。

本日(12月18日)です!午後7時からYoutubeでライブ配信を行います!よろしかったら是非お越しください。

https://www.youtube.com/channel/UCqml7zeZwjHwLCDTD2yLdtA?view_as=subscriber

間に合わなかった方、ライブのアーカイブを出すので、ご覧ください。

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは歴史研究家としての活動資金に使わせていただきます。