見出し画像

アメリカ大統領選挙??

アメリカの選挙の詐欺は始まりました。ウィスコンシン州とミシガン州はトランプ大統領がリードしていました。突然、夜中に、朝3時か4時に、投票所に現れました。

画像1

ウィスコンシン州

画像2

この票の数字を見ると、ウィスコンシン州の投票率は200%です。この数字は人口の数より多いです。完璧に詐欺です。

画像3

ミシガン州でバイデン候補者に138、000票が増えましたが、トランプ大統領と他の3人の候補者の票の数は全然変わりません?

これは完璧に詐欺です!

しかし、私は民主党の詐欺作戦でビックリしている事が一つ有ります。本当に下手です。もっと上手く出来ると思っていました。

これより、トランプ大統領の弁護士、ルドルフ・ジュリアーニ氏が裁判で法的な反撃します。

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは歴史研究家としての活動資金に使わせていただきます。