見出し画像

2023を振り返ってみよう

こんばんは
宇宙人プー太郎です。

いや〜ホンマに11月か!?
というくらい暑いですが、明後日辺りから冬になるらしく少し安心しました。

そんな2023年も残り2ヶ月を切りました!!
いや〜お疲れ様でした!皆さん!
どんな一年でしたか?嫌なこと楽しいこといっぱいあったと思います。
そんな一年を私プー太郎と一緒に2023年を振り返って行きましょう。
いや、振り返らせてください。

実は私、2023年の目標を立てておりました!!

・口を閉じて寝る
・髪の毛をオレンジにしてみる
・海外に行く
・アーティストのライブに行く
・英語を聞いて理解できるようになる
・ライターの仕事をしてみる
・音楽を映像で表現してみる
・音楽を作ってみる
・ホームページ制作をレベルアップする

ひょえ〜
なんじゃコリャっていう目標ばかり。

やはり、振り返るってとても大切ですね。
というわけで、一つ一つ振り返らせて頂きます。

・口を閉じて寝る
>まずこれ、まあまあできてる。久しぶりにマウスピースもはめてみて、出っ歯が少し解消された気がした。
・髪の毛をオレンジにしてみる
>やっていない。実際に染めるのは難しそうなので、カツラを買おうと思います。
・海外に行く
>母親と韓国に行きました!親孝行もできたので二重丸!!
・アーティストのライブに行く
>これは、来年の1月にブルーノ・マーズのライブに行くことが決まっているのでギリギリOK!!
・英語を聞いて理解できるようになる
>う〜ん、英語を楽しめてはいるけど、まだまだ、目的がはっきりしていない。
・ライターの仕事をしてみる
>やってないよ!まったく!でも、お金はもらっていないけどこうしてnote
にエッセイを書き続けているのでOK
・音楽を映像で表現してみる
>やってない!でもいいカメラをかったので作ります。必ず、来年こそは!
・音楽を作ってみる
>全くやっていない!なんなん、この目標
・ホームページ制作をレベルアップする
>これもやってない〜


はぁはぁ、、
随分甘めな振り返りとなりましたが、こうして振り返ると、いかに自分がダラダラしていたかよくわかっていいですね!

みなさんの振り返り記事も読んでみたいのですので、記事たのしみにしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?