見出し画像

宇宙人プー太郎新しい恋!?

こんばんは
宇宙人プー太郎です!

「!」マークからもわかるように
少しテンションがあがっております!

理由は、好きな人ができたからです!
「きゃーっっ///」
文字にするとすごく恥ずかしいですね笑

いままでの恋とは違ってなんだかいい感じな気がします。
恋を楽しめているというか、なんというか、、、
自分何言ってんねん。

今回のお相手は、海外に留学しています。
なので、あと半年は会えません。

いままでの恋と違うのは、この会えなさなのであります。

好きな気持ち抑えきれない宇宙人は、そこまで親しいわけでもないのにすぐに言葉にしてしまい、相手を驚かせ失敗に終わっています、、、。

しかし、今回は会えないので、今以上に距離を縮めるわけでもなくダラダラとメッセージをしています。
なんとも、まあ、幸せなのであります。

よく「付き合うまでが楽しいんじゃん」と言いますが、まさにこれです!!
みんなが言うことが少しわかった気がします。

いや〜実ってほしいですね〜

みなさん、応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?