見出し画像

MAXの北海道グルメナビ Vol.10

初めての方も、何度目かの方もこんばんは!こんちには!MAXです(*•̀ㅂ•́)و✧

早いような遅いような、僕は早いと重のですが、もう10回目の投稿となりました‼️

何回も見に来ていただいてる方も、初めての方も改めてありがとうございますm(*_ _)m

前回は札幌の美味しいパスタ屋を紹介させて頂きました‼️前回のお店は営業時間が短いので、行けない可能性も考慮して今回は前回のお店よりは長めの営業をしているお店を紹介をしたいともいます‼️

今回紹介したいお店は、前回同様パスタ屋さんなのですが、今回のパスタ屋さんは生パスタ専門店となっております‼️そんなお店の名前は「生パスタ専門店 レヴァーロ」というお店です‼️

「お店の名前」生パスタ専門店 レヴァーロ

住所:北海道札幌市 中央区 北三条西23-2-15
                                                    LEE space 北円山 1F

電話番号:011-614-2202

定休日:火曜日、他不定休日あり

予算:お一人様約1000〜2000円(ランチ)
                            3000〜4000円(ディナー)


パスタ屋さんなのでもちろん種類も豊富なので、是非行ってみてください‼️生パスタなので普通のパスタ屋がいいと思う人もいると思うのですが、普通のパスタが食べたいと思う方は前回の記事を見ていただいて、行ってもらえると幸いです‼️


今回紹介したい生パスタ屋さんは紹介させて頂いた私も生パスタご苦手だったんですが、レヴァーロそんの生パスタを食べてから好きになりました‼️そんなとても美味しいパスタなので苦手だと思う方もぜひ行って見てほしいです‼️

今回の紹介はここまでとさせていただきます!!またの投稿を楽しみにお待ちいただけると幸いですm(_ _)m


では、またの投稿でお会いしましょう!!
それでは失礼致します('-')ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?