見出し画像

お知らせ

みなさん、お久しぶりです!
M.Skeltonです!

気づけば私も社会人になり、大人の世界で日々、
頑張っております。
皆さんは、どのような日々を過ごしているでしょうか?

今、このサイトやInstagramでの写真投稿などは
お休みしております💦

いつまでお休みするか等は特に決めておらず、
今後どのような投稿や発信をしていくのかは私自身も
分かりませんが、良い機会ですので、
noteもInstagramも改装しようかと思い、
今は、改装期間としています!

それが終わったら、また好きなことを自由に
発信していきたいと思います!

                    M.Skelton

ちなみに、アイコンをまずは変えて見ました!
是非、見てね!😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?