見出し画像

アフィリエイト一本(専業)で食べていくために必要なこと

「アフィリエイト一本で食べていきたい!」そう考えている人は、今かなり多くなっているようですね。

日本全体が「不景気」「増税」などで閉塞感に包まれている状況ですし、金銭的なことで「余裕がない人」も増えていますから、アフィリエイトに夢を託す人が多くなるのは必然じゃないでしょうか。

庶民の生活は苦しくなるばかり。

生活必需品の物価が高騰し、増税が繰り返されるだけの日本で満足な生活をするためには、やはり普通に働いていても上手くいきません。

投資も大きなリスクがあるので、やはり選択肢として強いのが「初期投資なしで大きく稼げる方法」です。

そうなると、やはりアフィリエイトがベスト。

・・・というか、これ以外に収益性が高い方法ってありませんからね。

「アフィリエイト一本」で食べていくには?

私は専業アフィリエイターとして非常に長く「この業界」にいますが、ハッキリ言ってアフィリエイト以上のビジネスに出会ったことがありません。

これほど秀逸なビジネスは、他にはないと断言できるほど。

ただし、そんなアフィリエイトでも、誰もが確実に成功できるわけじゃないんです。

正しい方法を知り、自分自身に覚悟がなければ、これほど優れたビジネスであっても、成功することはできませんから。

・・・でも、これって逆に言えば「正しい方法」を知って、覚悟を持って実践していけば、「アフィリエイト一本で食べていけるレベル」になれるということなんですよ。

当然ながら、今すぐに「アフィリエイト一本で食べていく」というのはムリですが、計画性を持って正しく進めていけば、私のように「専業」としてやっていくことも十分に可能だと思います。

それに、アフィリエイトにはスキルも才能も、頭の良さも必要ありませんからね!

ということで今回は、「アフィリエイト一本で食べていく」ために必要なことについて、私の経験を元に詳しく解説させていただきます。

一番大事なのは「いきなり会社を辞めないこと」

まず一番大事な部分の解説から。

アフィリエイト一本で食べていくためには、「絶対的に守らなければならないポイント」がいくつかあるんですが、中でも一番大事なのは「いきなり会社を辞めないこと」です。

これはもっとも重要なポイントとなります。

安定した収入とポジションがある立場をキープしながら、「安全な場所から成功を狙う」ということが何よりも大切。

いきなり会社を辞め、収入をゼロにして「心機一転頑張る!」という方法を選択する人の大半は、失敗しているというのが事実なんです。

なぜ最初に会社を辞めると失敗するのか?

会社を辞めて、収入がゼロになってしまえば、時間と共に「焦りの気持ち」が増大していきます。

アフィリエイトは、収益構造を作ることにも時間がかかりますが、それ以上にアクセスアップが大変。いつ成果が出るか分かりません。

よって、時間をかけて焦らず「じっくり」と、仕組みを整えていく必要があるんですよ。

それなのに、最初に会社を辞めてしまったら、成果が出ない中で焦りばかりが先行し、まともなビジネスを整えることが困難になります。

最終的には、そのプレッシャーに耐え切れず「挫折してしまう可能性」が非常に高くなるってことですね。

だからこそ、あなたは絶対に「安易な判断」をしないようにしてください。

「正しいノウハウ」を選択することも絶対的に重要

次に、これと同レベルで大事なのが、「正しいノウハウ」を選択することです。

間違ったノウハウで頑張っても成功にたどり着くことはありません。

重要ポイントとなるのは「需要」と「深いお悩み」。ここに特化させてブログコンテンツを構築することを忘れないようにしてください。

なお、今の時点で「正しいノウハウ」を見つけていない人は、私が公式ブログの中で公開している「アフィリエイト方法」を実践されることをおススメします。

この「まを式アフィリ」は、今私が実践している「リアルなアフィリエイト方法」です。

初心者の段階から「月100万超え」を実現するまでのノウハウを、1つ1つ分かりやすく解説しているため、ぜひ本気で取り組んでみてくださいね!

稼げるようになっても判断は慎重に!

あともう1つ。アフィリエイトで「一定金額」を稼げるようになったとしても、そこで浮かれて会社を辞めてはいけません。

会社を辞めて専業になるのは、確実に「アフィリエイト一本で食べていく」ことが可能になってからです。

一定の金額を稼げるようになったとしても、まだまだあなたは「初心者を脱しただけ」という状態。

大事なのは、安定収益をキープできることと、イザという時でも収益が確保されるように、2つ目・3つ目と「複数の収益構造」の構築を完了させることです。

これらは愚直に進めていけば、時間と共に完成させることが可能となります。

ハッキリ言って、ビジネスでは「いつ何が起こるか」がサッパリ分かりません。

よって、万全を期したビジネス構造を完成させてから、アフィリエイト一本で食べていくことを考えるのが正解となるんですよ。

「慎重すぎる」と感じるかもしれませんが、これは非常に大事な部分。

ぜひ、あなたも慎重に進めながら、アフィリエイト一本で食べていく夢を現実にされてくださいね。

アフィリエイトで爆益を実現する方法を完全公開中!

今回は、「アフィリエイト一本で食べていく」ために必要なことについて、私の経験を元に詳しく解説いたしました。

この記事を見ることが、アフィリエイト一本で食べていくための「最初の一歩」になったなら、私も嬉しく思います。

なお、本記事を読んでアフィリエイトという手段に興味を持った方は、私の公式ブログをご覧いただければ幸いです。

私の公式ブログでは、私が今実践しているアフィリエイト方法を完全公開していますからね。

私は公式ブログで「億超え収益」をリアルに公開している「専業アフィリエイター」の1人。そんな私は自分が実践している「収益性が高いアフィリエイト方法」をブログ内で完全公開しているんですよ。

ブログでは、講座という形で具体的な方法や手順を、初心者にも分かりやすく解説中です。

アフィリエイトでの成功を実現させたい方は、ぜひ私のブログをご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?