ついつい

ついつい次は何を書こうか悩んでるうちに
こんなにも時間が経ってしまった。

ついつい考えすぎてしまって
自分の本当の気持ちが隠れてしまう。

ついつい考えすぎてしまって
行動まで時間がかかってしまう。

ついつい頑張りすぎてしまって
体調を崩しちゃったり

ついつい頑張りすぎてしまって
本当にやりたいことや気持ちを感じられなくなってしまう。

ついつい頑張りすぎてしまって
ネガティブが走り出す。


ついつい…。

やってしまうことってありますね。

はじめは少しでも、その先はどんどん本当の気持ちとはズレてしまうのは分かってても
やりすぎちゃいます。

そんな時は
一旦立ち止まって
そんな自分もオッケーって認めてあげる。

なんで頑張りすぎちゃうのか
なんで考えすぎちゃうのか
深掘りしていく。

そして
瞑想して
自分にたくさん声をかけて
たくさん自分のために時間を使って

焦らずにコツコツやっていく。

自分の本当の気持ちを知るのって

コツコツ。丁寧に。やっていくしかないなと
いつも思います。

自分のために。
自分純度200%で生きていきたいから。
それがうまくいく唯一のコツだなと思います。

全部全部結局のところ自分だから。

全ての時間とエネルギーをかけて
自分を愛し抜こうと思って毎日生きてます。

でも軽やかに楽しんで☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?