見出し画像

『Mavie公式note』はじめました!

はじめまして、Mavie(マヴィ)です。
私たちは、ヘアケア・頭皮ケアを中心に提供する美容情報サイトを運営しています。

「髪の毛ってどうしたらキレイになるの?」
「『オーガニックシャンプーは髪に良い』って聞くけどホント?」

…などなど、気になることをもっと気軽に知ってもらいたいと思い、Mavie公式noteをはじめることにしました。

当アカウントでは、こんなことを発信していきます↓

▽Mavie編集部による美容コンテンツ
▽プロによるヘアケア・ライフスタイルの提案
▽Lebena organicの商品紹介

他にも皆様の知りたい情報や役に立つコンテンツを、noteを通じて発信していきたいと思いますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

Mavie編集部一同



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?