見出し画像

私のアツーい想い

昔の私は、自分に自信が持てず
自分に『完璧』を求めていました。

見た目も、仕事も…

頑張っても頑張っても安心できず、
毎日へとへとでした。

しかも、これだけ頑張ってるのに
評価されないと悲しくなったり、ムカついたりして、周りからは「面倒くさい人」だったと思います(笑)


病気が見つかり、悪性かもしれないから覚悟するよう言われ、

仕事を頑張りすぎた事。
子どもを優先せずに、仕事をしてしまった事。
子どもとたっぷり過ごさなかった事。
大恋愛しなかった事。

今までの人生をめちゃくちゃ後悔しました。
たくさん泣きました。

これからは明日死にますよって言われても、「は〜い。」って
言えるくらい(そんなの無理だろうけど笑)
後悔しない生き方がしたいと思い、今に至ります。



そこから、メンタルケア、フェムケア、植物療法、その他色々学びました。
物凄くお金と時間を使いました。

自分実験もたくさんしました。

🌿
そのおかげで私は、ずーっと憧れていた
【理想の人】になれています。

いや、もはやそれ以上になれていると思う♡


現代の女性は、本当に頑張りすぎていて
周りを見渡すと、昔の私がたくさんいるなーと思います。

でもね、そういう人達に言うのは、
それもダメな事なんかじゃないよって事😌


⋆なんでも枠にはめない。
⋆ジャッジしない。
⋆良い・悪いではなく、自分にとっての心地よさだけで良い。
⋆誰かに評価されるのではなくて、自分が決める。


そんな事をしてたら、気付いたら肩の力が抜けていて、どこか心に余裕がある◯

そんな生き方ができていると思います。


もっと気楽に生きて大丈夫だよ。
あなたの人生、楽しんで大丈夫だよ。
安心してね、今のままでじゅうぶんだよ。


そこを伝えていきたい。


楽しいー!
癒されるー!😆

植物療法の学校で、ずーっと言っていた言葉(笑)


でも、自信のない完璧主義な女性達が
無邪気にそんな事が言えちゃうような場所が作れたら最高じゃない?

子宮ケアを体験し終えたら、ゆるっと生きれるようになれちゃったら、私はも〜う、幸せです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?