小さい頃は魔法使いだった

私は子どもの頃から走るのが大の苦手。

もっというと、息がきれるのが好きじゃないんです笑

その為、持久走大会とか、マラソン大会などの前日は、おまじないを空にかけて、雨を降らせていました笑

え?まぐれでしょ。
って思いますよね。

ちゃんと雨が降って、何度も中止になったので
私は持久走大会は一回くらいしか参加してません。


おまじないの方法は、どんなかというと…

前日の昼過ぎくらい。
今だ!って思うタイミングがあるんですが、
そこから窓を開けて、魔法使いのように両手をひろげながら願いを唱えるんです。


もう、全身からぶわぁっと何かを空に出すような感じで行います。


雨が降って中止になって、やったー!って喜んでいる所までイメージするのがポイントです。


こんな事をしていた事なんて、すっかり忘れていましたが、私がスピリチュアルに目覚めたのって…と遡ると子どもの頃から、当たり前に感じて素直に実行していたなと思い出し、ここに綴りました。


皆さんのエピソードもあれば、教えてください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?