見出し画像

高濃度水素吸ってきた!

超健康オタクの社長から、
「高濃度水素知ってます?」
て、教えてもらって行ってきました!

水素が体にめちゃくちゃ良いと巷で流行り始めたのは約2年前らしい。

さまざまな水素が出ているみたいで、Amazonで検索するだけでもたくさん水素関係の商材が出ている!

水素と酸素の割合が2:1で吸入するととても体がご機嫌になるらしく、さっそく体験!
さらに、水素60分吸いながら美容バリをしていただく。

水素は抗酸化作用がとても強くて、疾患がある人は治療目的でかよう方がいらっしゃるそうだ。
私も最近のどの調子が良くなくて、改善を期待して院を訪問。

鼻から管を通して呼吸していると、スッキリする感じと眠くなる感じが同時にくる。
それは瞑想している感覚に近いらしい。
私は顔に張針を刺されながら、どちからというと眠くてウトウトしてしまった。

無味無臭だったため、本当に効果があるのだろうかー?と思いつつ、あっという間に60分が終わった。

第一回目の感想は、「わからん!」
私も劇的に一瞬で変化するものに期待しないので、その場で2回目を予約した。

ただ、喉のイガイガはその日以来とても楽になっている!

第二回目は2週間後!
しばらく続けてみて、体感があれば報告したいと思う。

たぶん、続く・・・

毎日頑張ってる人を応援します📣世の中にはステキな人がたくさんいる😍