見出し画像

クロノクロスライブ誕生1周年!

昨日、11/3はクロノクロスライブの誕生日でした!!
もう1年も経ってしまったんですね!あっという間すぎてびっくりです!2019年は本当にこのライブのために捧げていました。結果、1年経った今でもたくさんの方々がこのライブについて語ってくださっていたり、発信してくださっていたり、なんどもライブ映像を見てくださっていたり、音源を聴いてくださっていたり、ファンの皆様からの愛情をたくさんいただいております。

改めまして本当にありがとうございます!!

画像1

昨日は #クロノクロスライブ同時再生会 というハッシュタグを使ってファンの方々がTwitter上でU-NEXTで配信中のクロノクロスライブ映像の同時再生会を企画、楽しんでいただいておりましたね!全てハッシュタグを楽しく拝見させていただきましたー!「こういう風に思っているんだ〜!」とかリアルな感想がとても面白く愛情溢れててニヤニヤしながら見ておりました(笑)楽しい企画をありがとうございました!嬉しかったぜー!

プロキオン・スタジオのTwitterでは11/3豊洲PITの蔵出し写真もいくつかツイートさせていただきました。

ロス対策もバッチリのクロノクロスライブは、引き続きライブ映像配信、音源配信、グッズ販売を行っているのでそちらもぜひぜひよろしくお願いします〜!!(宣伝)

そんなわけで、一歳おめでとう!クロノクロスライブ!
クロノクローー…………スーーーーーーーーー!!!CC

画像2

画像3

画像7

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?