見出し画像

誕生日は盛りだくさん!

5/9は誕生日だったのですが、クロノクロスライブBD同時視聴会や、海外とのリモートレコーディングで1日モリモリと過ごさせていただきました。

クロノクロスライブBD同時視聴会では光田さんのみ出演、私はオペレートと声の出演のみのつもりだったのですが、光田さんのスタジオについた瞬間驚愕!めっちゃ映っとる!!そして機材がすごいことになってる!!

画像1

画像2

光田さんが色々と揃えてセッティングしてくださっていたので、覚悟を決めて出演することとなりました。

リップシンクが合っていなかったり、TIMEカウンターがBlu-rayのMENU画面分ずれていたりと、色々と見辛い部分もあったようで申し訳ありませんでした。
反省点もありつつも、私自身もとっても楽しいライブ配信になりました!一緒に盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました!

全部の質問や感想を拾いきれず申し訳なかったのですが、光田さんがいくつか質問に答えてくれているので光田さんの日記をご覧くださいませ。

一緒に見てワイワイあーでもない、こーでもないって言い合うのって楽しんですね!まるでライブ会場に集まって一緒にワイワイライブを楽しんでいるかの様でした!
ミュージシャンやスタッフの方々も飛び入り参加してくださっていて、本当に楽しく、あっという間の3時間半でした!

アーカイブも残していますので、リアルタイムでご参加いただけなかった方も、また一緒に同時再生したい方もぜひぜひご覧くださいませ!

ライブ配信中、皆さんからたくさん誕生日を祝っていただき、こんなにたくさんの方々にお祝いしてもらったのは生まれて初めてでした!ありがとうございました!!

幸せ者だーー!!みつ・だー!!なお・やー!クロノクローーーー?スーーーー!!!

画像3

そしてこの後、海外のコーラスをリモートレコーディングするため、映像スタジオから音楽スタジオに即模様替え!光田さんがテキパキ模様替えしてくださいました。私は最早下手にいじることができず、お菓子を並べることしかできませんでした。

画像4

画像5

ちなみにこの日の初食事がこのケーキだったので、17時過ぎまで何も食べておらず、ライブ配信中にお腹が暴れ出しました。マイクに乗っていないことを祈るばかりです。

画像6

レコーディングにはまりさんも来たよ!良いテイクが録れると「That's great!! Thank you very much!!」というまりさんが素敵でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?