見出し画像

沖縄旅行🌺2

準備も終わり飛行機にも乗れました……!
(2024.5現在旅行中)

沖縄の続きを投稿していきます
ちょっと進み遅くなりますごめんなさい!

動物園に到着!
友人も私も動物好きなのでわくわく。

沖縄こどもの国!

この画像みて脳みそがばぐりまして

おきなわ ズー ズズ
ん?
おきなわ ズー ゾゾ

おきなわ 2020 ですね

ここの動物園では
動画ばっかり撮ってましたので画像少なめ

可愛い写真は何枚か撮れてます


ビントロングもいませんでした……!

そういえばこの2泊3日は友人と
オシャレなオソロコーデをしています。
写真お見せしたかったです。

私は赤がすきで
友人は青が好きなので
色違いのコーデでした。

ジューシー

画像見つけられなかったのですが
ポーポーペポー
と書かれてたのがあって
しばらく笑ってました
緑のハトだった気がします

あむあむ

そして!お写真!お分かりでしょうか!
晴れてるんですー!
アメリカンビレッジに戻って日没を撮影

肉眼映像をお届けしたい……



そして次は待ちに待った夕食……!

死ぬ気で頑張る覚悟だけはあります……!