見出し画像

鹿児島旅行🗻

九州の南
鹿児島に行ってきました
ここではギリギリサニーゴが捕まえられるらしいです
本当なんですかね?!
(鹿児島の最南端)

こちらも友人と行ってきました。
今回は長距離ドライブ
ほぼドライブ
ブーン……

ブンブーン

……MOTHER2
(分からない人は調べてね)

もちろん出発前のスタバくらいます
カスタムも良かったら説明しましょうか?

そして鹿児島ですよ!
有名なものたくさんあります! 

鹿児島と言ったら皆さん何思いつきますか?

そうですよね!!!!


フォレストアドベンチャー・おおすみ

ですよね!!


おおすみさいこー!

ここはちょっと変わってましてね
ディスカバリーコースってのがあるんです


…………


今はないです!
(コース改修がありました)


フォレストアドベンチャー楽しいですね
本当大好きです

安心してください
今回は多いですよ……!

名前激カワじゃないですか……!


こちらは別府で初登場だったらしいマムシ


高さ伝わるかなー

下に見えてるのはサバゲー
レーザータグです
中々面白いですけど2人でするとめっちゃ疲れる

パークよってあったりなかったり……
事前にお調べくださいませ!



自然豊かで最高……

都会には無い良さとはこれですね……

田舎育ちですが
都会もまぁ好きですが
どっちもどっちです

これめちゃウマだったんです……


おおすみパークの近くにありました!
ちなみに何かわからないです多分芋


次は鹿児島の名物桜島をみます

ありがとうございました!



死ぬ気で頑張る覚悟だけはあります……!