見出し画像

沖縄旅行🌺3

夜ご飯はステーキ屋さん
ステーキはもう当たり前に美味しかったです。
それより感動したのは
バイキングの野菜などの種類の多さ……!

トマトだけでも種類多くないですか?!

あとスターフルーツ?も美味しゅうございました……
初めて食べましたが甘くて美味しかったです

せっかくならお肉もどうぞ

沖縄はポークステーキも有名?なようで
以前食べたのですが牛も有名なんですね

その時印象に残ってるのは
豚なのに若干ミディアムだった事です。
有鉤条虫……🦈

夕食後はまた散策

観覧車にものりました!

ここでお土産を買ったのですが
店員さんがとても気さくな方たちでして
話すことに夢中になり
購入のシークヮーサージュースを
持って外に出ようとしてました
店員さん達も
きをつけてねー!みたいな感じで
最終的に私か友人かが
手に持ってるジュースに気付いて
すみません!
と購入しました笑

あぶなかったです……!

そして帰りはコンビニで限定を買います

さんぴん茶、オリオンビールもありました。

個人的にはミミガーが印象的でした
今はどこでも置いてますよね!


ハイビスカス!

そんな感じで一日目が終わります

明日は……海に!もぐるぞ!

死ぬ気で頑張る覚悟だけはあります……!