見出し画像

2022シーズンアルビレックス新潟ユニフォーム到着!

本日2月15日にアルビレックス新潟の2ndユニフォームとGK2ndユニフォームが届きました!!

ヤマトさんの午前中配達で予約を確定したので、いつも通りなら11時頃には到着すると思っていたのですが到着したのはなんと11時59分でした(笑)
 
ちゃんと予約通りに配達してくれるヤマト配達員さんにありがとうございますと感謝を示して、扉を閉めたらソッコー袋を開封しました。 
 

中身を開けるとまずは2ndユニフォーム、ナンバー舞行龍ジェームズのモデルが姿を現しました。

サポ生活で初めての2ndユニフォームです!
このホワイトとブルーの相性がたまりませんね!
本当にカッコイイの一言!!
ずっと眺めていられます(笑)


続いてもうひとつの袋を開封します。
中身はGK2ndユニフォーム、ナンバー小島亨介モデルです。

サポ仲間でGK2ndユニを購入した方から荷物が届く前に「思ってたより青い」との連絡を受けていたのですが、本当にめっちゃ青かったです(笑)
 
ショップサイトのイメージだともっと水色っぽいイメージかと思っていました。 
 
それでもめちゃくちゃカッコイイです!!
ここまで爽やかなブルーは久々ですね。
模様もダイアモンドみたいですし。


僕は今シーズン全試合行くつもりなのでフィールド1st・2ndユニフォーム、GKユニフォーム揃えてみました!
せっかく全試合行くのでそのシーズンのユニフォームは持っておきたいですもんね。


「GK1stユニフォーム買ってないやんけ!」 なんて言わないでください。
遠征費が底を尽きてしまいます(笑)



みなさんも今シーズンユニフォーム届きましたか?
Twitterを眺めていると多くの方がユニフォーム買われているように感じました。
みなさんの写真付きツイートを見る度に「この選手のユニフォーム欲しいな〜」となってしまいます(笑)
破産してしまいますね。 

本当にいよいよ開幕するんですね。
あと4回寝ると開幕するなんて信じられません。

開幕仙台戦ではぜひ届いた新シーズンのユニフォームを纏って勝利の後押しをしましょ!
 
このユニフォームでJ2優勝してJ1に戻りましょ!
アルビレックス新潟はJ1じゃないと!

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?