見出し画像

BUYMAコンサルを検討している方へ

みなさん、こんにちは。ピピオです。

今回は、2024年からスタートした私のBUYMA(ブランド・ファッションの通販サイト)での物販・せどりの副業について、コンサルタントに依頼した経験をシェアしたいと思います。

特に、「ハイブランドのアイテム(シャネル・エルメス)で儲かる!」と謳うコンサルタントを検討している方に、ぜひ参考にしていただきたい内容です。

私が契約したコンサルタントは、YouTubeやインスタグラムで情報発信している「◯か」さん。

コンサルティング料金は6ヶ月で約60万円と高額でしたが、BUYMA物販・せどりで成功するための必要な投資だと考えました。

しかし、結論から言うと、このコンサルティングはおすすめできません。私と同じような思いを味わって欲しくないという思いから、無料記事でも良かったのですが、少しでも傷を癒していただきたく、有料記事も作成させていただきました。

この有料記事部分では、おすすめできない理由を以下の点について詳しく解説していきます。

  1. BUYMA物販・せどりとは?初心者でも始められる副業なのか

  2. 「◯か」さんのコンサルティングの特徴と内容

  3. コンサルティングを受けて得られた知識とスキル

  4. BUYMA物販・せどりで実際に収益を上げるためのコツ

  5. 高額なコンサルティング料金は正当化されるのか

この記事では、私の経験を赤裸々に公開し、BUYMA物販・せどりを始めてみたい方や、コンサルティングを検討している方に、客観的な情報をお届けします。

同じような失敗を繰り返さないためにも、ぜひ参考にしていただければと思います。

ここから先は

1,424字

¥ 900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?