今年初めての投稿。ありがたみを感じる日常

みなさん、こんにちは。
久しぶりの投稿です。今年もよろしくお願いします。
新年早々、地震や事故といった悲しいニュースが続いており、切なくなる日々が続きました。その中で当たり前だと思っていたことが、実はとてもありがたいものだと改めて感じさせられました。

そんな中、今年初めてのオンラインレッスンがスタートし、皆さんの元気なお顔を見ることができてとても嬉しかったです。

今回は、北海道限定素材を使用した石けん作りの方法をご紹介しました。北海道の自然豊かな環境から得られる素材を楽しんでいただけたら幸いです。

個人的に愛用している日常の食として取り入れているレシピもご紹介しました。美味しくて健康にも良いものばかりです。ぜひ挑戦して、おうち時間を楽しんでください。

最後に、石けんデザイン動画もアップしていますので、ぜひチェックしてみてください。それから、MLが心掛けていること、石けん作り編と日々の生活編!参考にしていただけたら幸いです。

日常の小さな幸せや身近なことに感謝しながら、今年も前向きに過ごしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?