見出し画像

おとなの社会見学〜花の舞酒造編〜

たまたま看板をみつけて急遽決定した
花の舞酒造の酒蔵見学。
残念ながらコロナの影響で酒蔵見学はできなかったけど、色んなお酒を試飲させてもらいました!
普段はビール派で食事によっては日本酒を嗜む程度だけど、試飲させてもらったお酒は正直、全部美味しかったー♡
ほんとは全部買って帰りたかったけど、破産しちゃうので(笑)、選びに選んで、この4本をお買い上げ!


花の舞
なんといっても飲みやすい!水?て思うくらい飲みやすいのにしっかり日本酒。

あびす
これは日本酒ていうよりワイン。パッケージもお洒落。和食にはもちろん、イタリアンやフレンチに合うお酒だと思いました。まぁ、家では頑張ってもパスタくらいしか作れないけど、絶対合うはず♡

ちょびっと乾杯
これもパッケージに惹かれて♡
ノーマル、いちご、ゆず、ブルーベリーと4種類あって迷ったけど店員さんのオススメのゆずで!

純米梅酒
試飲した瞬間、濃いッ♡うまッ♡

他の試飲させてもらったお酒も美味しかったし、お値段もお手頃やし、店員さんの丁寧な説明と対応で、リピート確定です!!

静岡県浜松 2021.3.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?