見出し画像

noteを楽しんでいこう

あー楽しいことはないかなぁ~と思いつつ

noteをやっています。

楽しい事といえば

サポート企画を見つけて参加して現金を貰う事とか

美味しい食べ物を食べて幸せを感じる事とか

ありますが、

いざ書いてみると

なかなか思いつかないですね。

不自由な日常を過ごしていると

やっぱり

楽しいことが減りますね。

noteで例えるなら

有料記事が売れたり

普通にサポートして貰ったり

サポート企画に参加してサポートを受けたり

することは楽しいですね!

noteをやっていて現金を手にするとが案外と楽しいものだと最近感じています。

現金を手にするといっても100円単位の投げ銭なので、これで生活をしていくことは困難というか、絶対不可能なことなので、生活資金としてnote収益は当てにはしていません。

note収益で生活する人がいるとしたら、それはそれで凄いことで、憧れますねー

ということで

これからもnoteを楽しんで不便な日常の糧にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?