ゲームが与えてくれるのは幸福だけではないということ。

やあみんなゲーム楽しんでやってる!?
Twitter(以下sexX)を見ていると、様々なポストがある。 ちなみにXに変わってからツイートがポストって名前に変わったけど意味あんの笑
で、その様々なポストの内容はとにかく皆ゲームを楽しんでやってんなーということ。

そりゃゲーム垢ばかりフォローしてるから当たり前だろという話。

まあそうなんだけど、自分は楽しめているのか。
という疑問があります 正直近年はゲームそのものというか、名前を下ネタにしたり全体チャットを1人で意味も無く荒らしてる時が楽しめてるなあって感じです。
人それぞれ楽しみ方があるから、それはそれで良いと思うんだけど。

しかしアッステイルも4.5周年ですかそうですか おめでとうございます。そりゃ歳取るわけだ。
割とサービス初期からやってるけど、やっぱり1番の思い出は 最初に入ったギルドの団長と副団長が何かいやらしい関係になって、急に何も言わずに2人でログインしなくなりまして(ラブホでも行ったのかな)ギルドが解散まで追い込まれた事かな!
残された団員3名で 解散までギルド領地でいようね!
ギルド解散してもズッ友だよ!
みたいな事してました。
ちなみに俺だけ裏切って解散後はみんなの移籍先とは別なギルドいきましたごめんな。

結局ゲームを壊すのは男女間問題だと 私は思うんですね。

俺と関わってる人なら分かるけど、確かにエロい事は言うけど 個人を対象にした下ネタは言わないようにしてます(コチャで下着の色とか聞いたことない本当は知りたい)
セクハラは個に対して行うものではなく、全に行うものだと思うからです。
いやそもそもセクハラすんな!
 実際そういった個に対してのネットの痴漢行為でゲームをやめていった人もいます。
出会い行為に苦しんでいた人もいました、だいたい辞めていきます。
ゲームで悩んでどうすんのって話だよね。

前にやったゲームも男女問題が発端で崩壊したよなーって思い出した。
そのゲームで男女合わせて数人のグループ作っててボイチャしながら遊んでたんだけど、ある日そのゲーム内でA男がB女を好きになった。
ちょいストーカー気味になるくらい。
だけどB女は まうしー君の声がスキー!らぶらぶ!状態だったのでA男は俺に対して嫉妬した。
当時A男はゲームワールド内で最強だった、つまりゲーム内で最高権力を誇っていた。
なので俺はA男が仕切る様々なコンテンツから締め出された。
俺は何もしてないのに!(したかといえばB女としたけど)

そんなこんなで、ゲームで与えてくれるのは幸福ではなく興奮という結論にいたったわけだよね。

こんな変な文章書いちゃったのは大麻グミ2粒食べたからかな。
次の名前は電マグミにしよう、
そう決心し僕は会社をあとにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?