週末のお手紙。2020/10/17

おつかれ様です。椿です。

チャームイベントで
ふと思い出した昔話をひとつ。

20歳、新卒、一人暮らし、
はじめての連続で
やりくりが全然できなくて
”給料日まであと1週間、
財布に1000円しかない”
みたいなことがよくありました笑

お金がなくてもお腹は空くわけで・・・。
(そして私はよく食べる)

”半額”や”割引”のシールが貼られた品々を
大して料理もできないくせに
これで何が作れるか・・・。と、
携帯でレシピを調べて
美味しく作れたり、作れなかったり。

料理の得意不得意を聞かれた際、
「あり物で適当に作る程度」と
答えているのはこの経験からきています。

あの頃は大変だったけれど
今となってはいい思い出です。

では、良い週末を。


※ただ今、コロナの休業により収入0です。投げ銭待ってます♡

ここから先は

77字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければお酒代ください!!