ねむいねむい病-4/23の食事記録-

おつかれ様です。椿です。

2月
最近


確実に痩せた〜!!と、
喜んでいるのですが


昨日、お顔を剃りに床屋さんに行ったら

"老けたな〜!!"

と、言われてショック。


1年半ぶりに会ったのだから
そりゃそうかも知れないけれど、

昨日は一晩落ち込みました…。


そして今日の午前中は
たまにくる"ねむいねむい病"で、

動いては寝て、動いては寝て、の
繰り返しでした。


最近いろいろ頑張っているし、
昨日は悲しい気持ちになったし、

気力が枯渇しているのかも…。


こういう日もありますね◎

体調に逆らわず、
無理なく過ごそうと思います。



ここから先は

1,178字 / 11画像
呟きのような、ブログのような、その時思ったことや感じたことを写真や文章でサクサク残していく場所です。

椿の針

¥300 / 月

針の先ほどの私の断片。

良ければお酒代ください!!