冬に逆戻り-4/15、4/16、4/17の食事記録-

おつかれ様です。椿です。

昨日、一昨日と
利尻島は冬に逆戻りしていましたね。


Twitterでも、
雪の写真がたくさん。





天気もものすごく悪かったので、
沓形のフェリーターミナルの方は
海水があがっちゃってたみたい(゚ω゚)



フェリーは2日間欠航したし、ね。


写真は撮り忘れましたが、
セイコーマートの棚がガラガラになっていました。笑


Amazonも"予定されていました。"
になっています。笑


今日は
配送屋さんや
セイコーマートの店員さんは
配達に品出しに大忙しでしょうね。


油断した頃にやってきた、
数日の冬でした。




ここから先は

1,149字 / 19画像
呟きのような、ブログのような、その時思ったことや感じたことを写真や文章でサクサク残していく場所です。

椿の針

¥300 / 月

針の先ほどの私の断片。

良ければお酒代ください!!